シクラメンのかおり

四季の花や風景に興味を持って写真を撮っていきたいと思っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色んな花が楽しい (横浜のおーちゃん)
2006-07-31 08:42:37
花空間けいはんな、いいところができていますね。

季節ごとにちがった花や表情が楽しめるのでしょうね。
返信する
ありがとう (美京)
2006-07-31 13:30:42
お越し下さっていたのにお礼が遅くなりました

4月から生活ベースが変わって 体調を崩しました まだ本式でないのですが 

皆さんのブログを見せて貰い元気を頂きつつある所です お礼まで
返信する
花空間けいはんな (シクラメン)
2006-07-31 21:09:51
おーちゃん北海道おかえりなさい。けいはんなは、大人500円、子供250円で、安くて楽しめるところです。採算が合わないのではと思います。最近色んな施設が、廃園になりつつありますから。ここも元は、フラワーパークという名前でした。昨年変わったのです。
返信する
Unknown (シクラメン)
2006-07-31 21:13:22
美京様心配していましたよ・やはり、体調が悪かったのですね。暑い時充分休養をとって、又ブログをぼちぼち始めてください。
返信する