砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

8月24日

2023-08-24 08:45:58 | 日記
今週から、もうすっかり秋です。日差しはもっと激しくなってますが、
空は高いし、日陰がとても涼しい。その証拠に、学校のプールの開放が
先週で終了している。もう秋なんだ。

回復の秋。体調悪かったんだな、と気付かされる。娘と私のヘアカットの
予約の電話もようやく。夏に入った時と、秋に入った時だけ、はっきりしてる。
冬でも夏のような暑さのときもある。春は、じめっとしてるからウェルカム
という感じにはならない。風が強くて寒かったり、梅雨?という感じの雨だし、
春らしい天気は2週間だけ。

このブログもどうしようかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月20日 | トップ | 8月24日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事