砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

12月25日

2021-12-26 02:03:39 | 生活

娘へのクリスマスプレゼントは、以前から

欲しがっていたこちらにしました ↓

 

 

 

ちょうど娘が運動会の振替休日のときに

宅急便が届いて、バレバレでしたけど、

「お父さんの仕事の道具だよ」

といってなんとかごまかしました。

去年の誕生日は、アナと雪の女王の

レゴだったので、これでふたつめ。

最初は、何が楽しいのかよくわかりません

でしたが、娘と遊んでいるうちに夢中になり

今となっては、小さなパーツ、ひとつひとつが楽しくて・・。

老後何もやることがなくなったらやろうと思う。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日 | トップ | 12月25日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事