砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

厚底サンダル

2024-05-28 09:46:57 | 生活
先日の、スタンディングのライブにて、舞台が全く見えなかったので、
厚底のサンダルをポチった。


やっと届いたよ~
ルンルンで履いてみたら、おばあさんの背が唐突に伸びたような
印象となってしまい、娘も、うーんと言った感じ。
もはや、厚底を履く年齢を当の昔に越してた模様。

しかも、背が低いのは何も問題ないと心底思えてたのに、
ここでまたこのサンダルを履くことによって、自分の虚栄心が
前面に出ており、とてもとても可哀想な人だ。他人が見たら、
そんなサンダル履かなくても大丈夫だよ、と言いたくなる。

そして、また箱に戻した。

お正月に買ったコートといい、このサンダルといい、
一度も身に付けることなく終えてしまうのか。

ここぞというシーンがあることを願う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡講座ワークブック レッ... | トップ | いつまで続く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事