mokoangelの青島日記

夫との7年間の中国留学を終え7月に帰国しました
これからの日本での生活を模索中です

最近のネット事情

2012-10-23 13:54:32 | 日々の出来事

青岛的天空很晴朗,但我的心却很阴沉了。

我的电脑还没打开Yhoo!JAPAN,急死我了!

然而快要期中考试了,我得好好儿准备考试。

 

青島は連日秋晴れの良いお天気です。

ネットは繋がるものの・・Yahoo! JAPANは開いたり開かなかったり・・・

 

ブログは運よく開いている時を見つけて書いていましたが

昨日はずっと開かず・・とうとう投稿できませんでした(涙)

 

日本のニュースはMSNを開いてみています。

MSNからブログは見ることはできるのですが・・

記事を投稿したり、コメントを書いたりすることはできません。

 

中国に来て少し大らかな人間になれたかなぁと、思っておりましたが

なかなか!・・・・・・性格はそう簡単に変わるものではないようですね。

 

パソコン相手にイライラしていますが

このイライラはいつまで続くのでしょうか?・・・中国の党大会が終わるまで?

 

イライラを吹き飛ばす何か楽しいことがないかな!?

 

そうでした!・・・来週には中間考査が始まります

パソコンでイライラなどしてはいられません!

 

心を落ち着けて試験準備に取り掛かりましょう

 

*今日も朝はどうしても開かなかったのですが・・放課後は開きましたので取り敢えず慌ててブログを書いています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿