山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

刺し子教室に

2016年04月20日 21時26分31秒 | 日常

今週行こうか悩んだけど、とりあえず行くだけ行こうと、

なんかこのセリフ、つい最近言ったような。。

刺し子何を作ろうか決まってないで、行っても無駄かなぁ~と思いながら、

でも行かなくなるとず~っと行けなくなるやろからと思い出かけました。

やはりあそこはみんな優しいです、癒される時間を過ごせます。

烏帽子岳も今日はクッキリ



時山に入ると山がすぐそこに



皆さん作るよりもおしゃべりが多い。それもみんな楽しんでおられます。

これは紙で織られたストール、私も作ってもらいました。

これは何の作品になるのかなぁ~?楽しみです。

私はな~んにも作るものないので、口だけ動かして、

ほんとに針持つことなく帰ってきました。それも良しかな!!楽しければ。

こんなカラフル毛糸、刺し子教室で貰ってきました。

可愛い~見てるだけで楽しくなります。

なんか出来るといいなぁ~~

 

オマケ

これが今季最後のピール。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとかなるやろ~ (みつこ)
2016-04-21 17:45:57
かよさんらしくていいです。
起きてくる事には逆らわず身を任せて流されてゆく~のが楽なのでしょうかね~うん、なんとかなる。

カラフルな毛糸とっても可愛くてこういう色大好きです。マフラーとかニット帽編んでみたい…姪っ子に教わろうかな…

刺し子教室、賑やかそうで楽しそうですね。
返信する
どうしよう 5個もある、、 (kayo)
2016-04-22 09:24:04
みつこさん

思わずくださ~いって手を挙げたけど、
私、編み物なんてできんし、
ウールかと思ったけど、アクリルみたいです。
先生はアクリルたわしでも作られるといいですよ
って言われたけど、それもできんし、

みつこさんの姪っ子さんって小学生なんでしょ、
編み物できるなんてすごい!

刺し子教室はほんと癒しの時間です。
授業料は刺し子代ではなくて、癒し代です。
返信する

コメントを投稿