山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

どうもあかん、、、、

2013年10月11日 22時47分06秒 | 日常

毎年10月は神無月、神様おらんのかしらん?、、、

柿好きなのに、いつの頃からか、柿アレルギーで食べれなくなるし、、、

最近、車バンパーぶつけてしまったし、

ここんとこ一ヶ月前くらいから左のあごが痛くて、でもそのうちに治るかもしれんと思ってたけど、

最近、歯がカクカクと言うし、大きな口も開けれなくなり、顎関節症ってやつかもしれん、、、

今日歯医者に行ってきました、、とりあえず、かみ合わせだけ治してもらって、また2週間後に行ってきます!

でも治してもらってから、肩こりになってたのが軽くなりました、目眩もしてたけど、軽い感じです!!

やっぱ行ってよかった!!

そんな中、娘二人とも10月が誕生日、今日、バタバタの中、誕生会をバタバタとしまして、

たいしたもの作りません、明日、多良のお祭りだもんで、、

私のオハコはコロッケなんです!!



とりあえず、おめでとー!!です!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (信長)
2013-10-14 12:15:50
オハコがコロッケとは全然知らなかった。
きっと、で~ら~美味いんだろうなぁ。。。
いやぁ、別に気にしないで下さい。(^^ゞ

何だかボロボロみたいな感じですが(笑)
大事にされて下さい。
返信する
私も顎関節症で~す。 (モモ)
2013-10-14 14:56:57
 顎関節症歴はもう10年になりいつの間にか
治ったり、またまた痛くなったりの繰り返しです。
まだ一か月前に病院いったばかりですが、
先生が歳だから仕方ないですねと・・言われてしもうた。

カヨさん我が家もいろいろありました。
3週間前に連れ合いが山で下山中に転倒し
顔の一部がら血をだらだら
22針も縫う怪我をしてしまいました。
幸い縫合が巧かったので
フランケンシュタインのようにならなくてよかったです。
一番痛かったのは、連れ合いの治療費と私の
顎関節症の治療費はえらい高く痛かったです。
返信する
そりゃ、絶品です! (kayo)
2013-10-14 23:15:17
信長はん

コロッケ屋さん開いてもいいよ!って言われるくらい
てな、こと誰もいいません!!
まぁ、自画自賛ですけどね、

年が年だもんで、何が起こってもおかしくないです、、
でも、他人様には言われたくない微妙な年齢なんです、、
返信する
おんなじやん! (kayo)
2013-10-14 23:18:57
モモさん

いろいろお聞きしたいですわ~~
歯医者に行ってみたけど、噛み合わせが悪いと言ったら、
大事な歯を削られてしまって、、、それでなくても
磨り減っているような気がするのに、、、

なんとかならんかしらん?、、、
ボトルさんそんなことあったんですかぁ~?
蒜山での写真からはそんなこと全然みえませんでした、、、
返信する
パン焼くのも上手やし ()
2013-10-15 23:45:25
コロッケも上手なら、まったり会の間食にコロッケパンなど作って頂ければ私は嬉しい。

イカリのウスターソースは持参します。
返信する
グッドアイデ~ア! (kayo)
2013-10-16 21:31:08
鳥さん

それってありかも!
やってみっか!!
返信する

コメントを投稿