山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

今日が最後

2008年05月26日 22時57分58秒 | Weblog
この小窓から見る風景も今日が最後です。

今月いっぱいで勤めてる人が辞められるので、代理の私も最後。

いろんな人がやってきました、雪が降っても半袖のTシャツ1枚で買い物にきたおばあちゃん、

いつも同じ時間にトイレにくる人、いつ戻ってくるんかと思うくらいゆっくり買い物してる人、

それにもしてこのスーパーはローカルだ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は何処の窓に・・・・ ()
2008-05-26 23:55:24
週に一日はいかなる仕事も休みの日をつくって下さい。  でも主婦には無理かな・・・

時間に縛られない山を楽しめるようになれば良いですね。

結構、私は登山後に温泉に入って登った山を眺めながら、好きなアテを食べながらビールを飲むのが好きですね。  どちらかと言えば登山よりそちらがメインみたいです。
返信する
Unknown (kayo)
2008-05-27 21:24:07
烏さん
心配してくれてありがとう!
大丈夫ですよん♪ちゃんと息抜きはしてますよぉ~
どんなに疲れてても山に行くと元気になるんです。
人は私のこと「山の天使」と言います。(でへっ)

私も山の後の温泉好きです、ビールは飲めんけど、、、、
返信する
Unknown (トビウオ)
2008-05-27 22:39:38
「今日が最後」なんていう文字を見ると、何だかウルウルしてきそうです(笑)
美しい?思い出は、大事にしまっておいてください。
山の天使!?うーん、確かにそう言わざるをえません(苦笑)
返信する
Unknown (kayo)
2008-05-28 21:39:39
トビウオさん
これまたおしゃれなトトで(笑)

「沢の妖精」とも言います(ハイッ)
返信する

コメントを投稿