山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

やったね!単独さん!

2013年07月21日 20時58分09秒 | 

鳥さんが行った、黒戸尾根、甲斐駒ケ岳、

前から行ってみたいと思ってましたが、まだ王道の道からも途中で撤退、、、

そっちが先かとも思いましたが、、やはり行ってみたい。。。

そんな願いを叶えてくれました、ありがとうWさん

なんと先週も同じコースを行って下調べしてくれてまして、先週に続きの黒戸尾根です、、、感謝、感謝です

夜中に着いて仮眠して、朝5:45出発します。



今回鳥さんの「ブログ」で単独さんが同じ日に行かれることを察知して、

駐車場で発見!単独さん達は6人プラス3人だそうで、なんと6人用のテント担ぎ上げだそうで、、

20キロ以上はあるかと思う重いザックでした、、

で、こちらは素泊まり寝具無しで3500円の小屋泊り、

こんな垂直のはしごもあります。



翌日、4:40小屋を出発して山頂へ

これは9合目の剣のあるとこです!

世界遺産もバッチリ



山頂からの展望はそれはそれは、360度パノラマでございました!

やったね「単独さん!」ガスガス男返上です。それは〇〇のお・か・げ・



いつも載せたことないけど、、今回限定です!



早月尾根日帰りか、黒戸尾根日帰りか、どっちがしんどいかと思いながら、、、、

でも一度日帰り登山やってみたいです!!

疲れました、、、では、おやすみなさい


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり、ピーカン ()
2013-07-21 21:54:26
美女と野獣ですやん。
返信する
大当り! (信長)
2013-07-22 08:19:52
>美女と野獣ですやん。

いくら考えても、やっぱりこれしか浮かびまへんなぁ~(笑)
返信する
晴れ男やったんや~ (ジオン)
2013-07-22 09:01:37
あらら、単独行さん
晴れ男ですやん。

黒戸尾根行けてよかったですね。
甲斐駒、夏は10時前後にはガスってきて
2度とも晴れたことなしで、、
朝早いうちに黒戸尾根から登るのは良いですね。

次は木曽駒ヶ岳か、、p(*^-^*)q
返信する
山スカ (かみちゃん)
2013-07-22 15:00:59
めっちゃ似合ってますよん♪
可愛いです(^_-)

隣りは単独さんなんですか?
何だか雰囲気違いますね?
返信する
凄い反応。 (くらわんか)
2013-07-22 15:46:24
めちゃんこ似合ってるやん。
実際に見たいな~。
「大阪には住みたくない」と云っていた信長さんは鷹ちゃん(娘)が大阪に住まわれたためか、大阪人に帰化されたようですね。
返信する
やー!そんこと、 (kayo)
2013-07-22 22:55:26
鳥さん

よー、言いません、、

美女と(大きな声で)、野獣だなんて、、、
返信する
まー、この方まで、、、 (kayo)
2013-07-22 22:56:40
信長はん

今度、単独さんに会ったら毒盛られそうです、、、

まぁ、美女ですけど。。。。(わたし)
返信する
良かったですよぉ~ (kayo)
2013-07-22 22:59:05
ジオンさん

沢お疲れ様でした。

やっと山頂踏めました!

なかなか手応えのある山でした、、

それだけ達成感もありました、天気もよくて大満足でした!
返信する
ほんと遭遇したいのに、、 (kayo)
2013-07-22 23:02:39
くわわんかさん

水曜会に入ったらくらわんかさんに会えるような、、、

別山の時も同じとこにいながら会えずじまいでしたよね

なんかテレビドラマの「君の名は」みたいで、(ふるっ)

信長はんほんとに関西人になってしまってますよぉ~
返信する
今回2回も (kayo)
2013-07-22 23:05:11
かみちゃん

前日に着たのがほんとの「山スカ」ですワン♪

しかし、セレブのようには登れないです、この山。。。

筋肉痛になってます、、

単独さんに「痩せた?」って聞いたら

「全然!」って言われました、、
返信する

コメントを投稿