山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

あー!お腹いっぱいです!

2014年09月27日 12時27分00秒 | 
何度となく訪れる姫越山

また来ました!山仲間11人で

仲間との登山は楽しいです、

海はええなぁ~



久しぶりにこの方とも



ワイワイと浜辺を!



帰りは大回りコースて、トロピカルガーデンに寄って海の側を通りながら帰りました。



楽しかったー!










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大満足 (白影)
2014-09-28 10:08:12
今回も計画やら食材調達やら、ありがとうございました。いつもながら感謝しております。
お陰さまでやっと念願の姫越山へ行くことができました。
海とセットの山はいいですね~。
それにしてもよく歩きましたね。

若様~、往復の運転や荷揚げほんとうにありがとうございました。
返信する
今年一番!! (みつこ)
2014-09-28 17:24:26
めーっちゃ楽しかったです!!
若様重い荷物を本当にありがとうございます。かよさん準備等感謝です。
みなさん、ほんっとに楽しい時間をありがとうございました。

姫越山も最高のお山でした。
幸せな時間やった~
返信する
浜辺でバーベキュー (若様)
2014-09-28 20:12:25
飛騨牛にイカやサンマとカマス、ホントお腹いっぱいで、食後にパーコレーターで入れていただいたコーヒーがまた美味しかったです。
帰り道は海沿いのトレイル、海風が心地よかったですね。
錦漁港の雰囲気は昭和の香りがしましたよ。

みなさん、ありがとうございました。
返信する
お疲れさまでした。。 (福助)
2014-09-28 22:11:24
姫越山、芦浜BBQ・・・。
皆さん、遠いところからご苦労様でした。
わずかでも姫越山周回、楽しんでいただけましたか?
まだ、物足りなかったとか・・・(笑)
本当に元気でパワフルなお仲間でしたね。
そして愉快な皆さんでした。
また、ぜひお越しくださいね。

いつでも案内いたします。
次回は「姫越伝説」を一席・・・・(笑)
返信する
ありがとう! (kayo)
2014-09-29 11:09:37
白影さん

会えそうで会えない白影さん
今年もう2回もお会いできました。
嬉しかったです姫越山を堪能してもらえて、
またきっとすぐにお会いできると思います。

山もまた行きましょうねぇ~~
よろしくです!
返信する
よかった~~ (kayo)
2014-09-29 11:11:39
みつこさん

今年は三重の山を制覇すると言ってたんですよねぇ~
私の大好きな山、みんなで行けてよかったです、

甘い物頂いてありがとう!
デザートは別腹ですから!

また行こうね~~
誘ってくださいね!
返信する
感謝、感謝です。 (kayo)
2014-09-29 11:14:18
若様

大きなザックを背負ってくださってありがとう!
海辺でのバーベキューはサイコーでした!
みんなでワイワイとおしゃべりして、笑って、
仲間っていいなぁ~~とつくづく思いました。

またよろしくお願いします!
ほんと魚美味しかったーー!
食べるのに夢中で写真撮るの忘れたーー
返信する
ありがとう! (kayo)
2014-09-29 11:16:44
福助さん

ほんとお知り合いになれてよかったです。
何回も来てても、あの細い路地裏に美味しい魚屋さん
があるなんて、、、知りませんでした。
次回はお魚買って帰ります。
またこちらに来てくださいね

山も一緒に行きましょう!
返信する

コメントを投稿