山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

げー!!

2007年12月19日 23時54分36秒 | Weblog
どーしよー、、、こんな真っ黒になってまったがな、、、

今まで失敗したって、こんな黒くなったことないのに、

私、これでお金貰ってる「プロ」なのに、、、

よかった(ホッ)一番うるさい人いなくて、

若い子達けなげに「大丈夫です。食べれます」って、

いいよ無理しんでも、、、

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったですよ★ (T君)
2007-12-20 18:54:59
どうも。ここでは『はじめまして』ですね。

アレ、おいしかったですよ

見た目はどうであれ・・・

というか、いつもおいしいですよ。
毎回すごいなーって思ってますもん

ちなみに今日も食べることになりました
返信する
いらっしゃ~い (kayo)
2007-12-20 21:15:31
今日もやったの?
知ってたらスペシャルメニューにしたのに、
私、若い子達の作るのは、ちっとも苦にならんのやけど、、、

もうすぐ九州に行ってしまうんやね、
ちと寂しいですわ、
また行ってもここに遊びにきてね♪
返信する
仕事終了~。 (T君)
2007-12-21 00:44:45
了解ですよ★

ちょくちょく見に来ますね

これから荷物片付けます。朝イチ発送なんで

ではでは~
返信する
気をつけて (kayo)
2007-12-21 22:47:32
ほんの短い間やったけど、
知り合えてよかった!
楽しかったですよん♪

いつやめようか、と思ってたけど、
もう少しやってみようかな?と
T君も頑張ってね!
返信する

コメントを投稿