山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

服地の大塚屋へ

2009年02月16日 23時38分32秒 | Weblog
太極拳にはくパンツの生地を買いに岐阜の大塚屋にオバ友と、

いつまでも太極拳、初心者マークが取れんわてら。

やっぱ、これは恰好から入らなあかんと二人で行ってきた。

駐車場に車を止めようと思ったらなんと前に8台くらい待ちが、、

諦めて一般の駐車場にしようか?と思うがそこは、「わてらがめついオバタリアン」

ひらすら待ちます!

やっと入れた、一目散にサテンの生地のコーナーへ、

結局市販の太極拳のパンツと、自家製のパンツ、値段にして1000円くらいしか安くならん、、、、

今度は恰好から入るからなりきりで、上手くなるやろか?、、、

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なりきり1番 (阿繍)
2009-02-17 11:10:59
そーね、まず格好から そして先生のビデオ何回も見ることやね。
そして、そして・・・ 
1番大切は何回もやってみる、これでバッチリ
まだまだ私も先生にそういわれます~
グヮンバリましょね。。。

私にも作って~、お願い
返信する
私にも作って~、お願い (ジオン)
2009-02-17 22:00:16
kayoさん
頑張って仕事中かな



って、練習しなくては(^_^;)

明日はクライミング頑張って
行きます。(^_^)/~~

阿繍先生、20日は
頑張って練習に行きますね。
m(_ _)m
明日はよろしくです。
返信する
Unknown (kayo)
2009-02-17 23:24:21
阿繍さん

耳が痛とうござんす、、、
なんか毎食後1錠づつ飲んだら上手くなる
魔法の薬ないやろか(苦笑)

ジオンさん

あかんよ、私も他人様頼りやから、、、
もうすぐカンフーなりきり隊です!
返信する
Unknown (信長)
2009-02-18 06:52:39
別にジャージでいいんちゃいますの?(笑)
返信する
あかん! ()
2009-02-18 22:51:57
それは、、、

なりきれません、、、
ウサギの耳つけたらバニーガールに、、、
なれません、、、
返信する

コメントを投稿