山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

昨日は、

2014年11月01日 18時10分27秒 | 日常
オバトモ、Iちゃん10月が誕生日、

終わってしまったけど、一緒にランチをしました。

場所はみれさんに教えてもらった、福井の上中にある、ここいろ、

朝9時に垂井を出発して、11時に入る予定です。

ドライブを兼ねてGO!

熊川の道の駅で立ち寄りして野菜を買い、

ここいろでランチを注文すると、

まだご飯が炊けてないので、少しお待ちくださいとのこと。

待ちますとも!だって、薪でご飯を炊いてもらえんですよ!

それにワンコインブラス税ですが、

丁寧な作りでとても美味しい!

近かったらと、いつも思います。



お店の中はギャラリーもあって古布で作った小物がたくさん置いてあります。








食べ終わってすぐに熊川の道の駅の隣にある、SAVAカフェに、

今食べたばっかなのに、鯖サンドとケーキを食べます。



やっぱ鯖サンド、美味しいですバイ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここいろへ! (みれ)
2014-11-01 20:30:02
31日と聞いていたので気になっていたのですが
お友達には喜んでもらえましたか?
ワンコインは魅力ですよね~
また次違う所も探さなきゃ(#^^#)
気になるところはあるんですけど・・
返信する
行ってきましたよ! (kayo)
2014-11-04 08:55:22
みれさん

やっぱ炊きたてのご飯美味しかった!
おかず季節の野菜やら、柿の葉の乗せてあったり、
真心のこもったランチでした。
行きたいけど、やっぱ遠いです。

今度はハンバーグやと思うけど、もっと遠い。。。

また教えてくださいね!
返信する

コメントを投稿