山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

お宝発掘!

2010年03月20日 21時14分34秒 | Weblog

なんでもすぐやってみたくなる、この、わ・た・し

ガラスが好きで何気なく見ていたらこんなブログ発見!

平成ボトル倶楽部日記

これはおもしろそう、しかしどこを掘ればいいかしらん?

先日、藤原岳で顔出してる瓶掘ってみたけど、、相手が悪いのか、ボウズ、、

なんとか一回でもいいで、その瓶を拝んでみたいものだと、

そんなら、隠れ家の裏ならなんかはあるやろと、今日は多良に行ったついでに掘ってみることにしました。

昔はなんでもかんでも裏の山の崖になんでも捨てていたような気がするし、、、

掘ってみたら、ありました!

けっこう出てきました、ラッキー!

早速洗ってみました。そしたらキレイな色のガラスになりました。

 

 

これは面白そう!また掘ってみよーっと!

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんぎょ)
2010-03-20 22:45:47
はじめまして

いつもコッソリと覗いておりましたw
とても楽しいブログなので、毎日チェックです^^

私も実家の裏山を掘ってみたくなりました。
返信する
Unknown (ASAKO4)
2010-03-21 01:11:35
すごーい!!
これ全部土に埋まってたビン?
古いもの、私も大好き♪
これからはkayoさんがゲットするものは要チェックだわ(^^)
返信する
ここ掘れ ワンワン (Unknown)
2010-03-21 06:12:15
シビンとかさ、落ち武者の骨なんか出てくるかも。
ワクワク、、、
返信する
ゴメン (風花老師)
2010-03-21 06:13:20
↑名前書き忘れです。スンマセン。
返信する
Unknown (信長)
2010-03-21 07:51:40
あら~ 少し掘っただけでこんなにも出てきたなんて驚きです。
拾うのも得意ですが、掘る事にも才能があるかも?

で、お願いがあります。
ぜひ、その才能で金鉱脈や油田などを探し当て
身内や知人や山友皆さんを豊かにしてくれるとありがたいです。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (プリンママ)
2010-03-21 10:27:24
こんにちわ  たくさん出てきましたね
次はお宝  小判でもでてきそうですね  そのときは  呼んでください
返信する
お宝楽しいよ~ (kayo)
2010-03-21 18:20:01
きんぎょさん

はじめまして、ありがとうございます。
見てくださってたんです!
誤字、脱字の得意な私ですけどよろしく!
楽しいですよ、是非掘ってみて!

ASAKOさん

楽しいですよ!
今日も掘ってました!
うちの隠れ家に来て、一緒に探しましょう!

老師さん

うちは、源氏、平家の落人の骨はありませ~ん
鹿の角ならあるかも…

信長はん

拾うのも掘るのも大好き!
油田、金鉱脈、
そんなん関係ねぇ!
欲しいのはタムシチンキの瓶だけ!

プリンママ、みっちゃん

おひさ~
マジ面白い!
これは一人で掘るより、みんなでワイワイ言いながら掘るほうが絶対楽しいと思うわ

一緒に掘ろう!
返信する

コメントを投稿