山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眺めるだけで! (SIVA)
2014-09-04 19:29:56
おそらくアイスクリームも嫌いな
姫の口には合わないと思う。




現代風の食べ物やし。。(笑)

返信する
私もみてるだけ~ (モモ)
2014-09-04 21:47:47
 今晩は ごきげんよう
このお菓子は意外と高いのです。
孫にかってやろうとも思うのですが、娘に叱られそうです。

ところでアイスクリームきらいなの?
私はチョコもアイスもキャラメルもキャンデーも大福も牡丹餅も大好きです。
ああ~よだれが出てきそうです。
それではごきげんよう さようなら
返信する
これこれ! (masa)
2014-09-05 20:48:29
kayoさん ご無沙汰してます。

これそんなに流行ってるんですか?
こないだくぼちゃんが「えーー知らないの?
」と言ってひとつくれました。
まだ食べてません。お山でいただこうかと♪
楽しみです!(^o^)!
返信する
おい、おい、 ()
2014-09-05 21:06:02
信長はん

誰が現代の食べ物合わんって!

言っときますけど、、
私、100円以下のお菓子ってあんまり食べないんですの!(ほっほっほっ)

あいすいませんねぇ~~
なんせ、姫ですから!
返信する
御機嫌よう (kayo)
2014-09-05 21:11:56
モモさん

えっ!高い?
田園調布のような館にお住まいのモモさんともあろうお方が、

これにもランクあるんですかねぇ~?
金のラベル、赤のラベルとか。。。

子供に言わせると、
「ばばぁになったで、食べたくなくなるんやわ」と
憎たらしいこと言います!


では、ごきげんよう
返信する
私もまだ。。。 (kayo)
2014-09-05 21:14:39
masaさん

ご無沙汰してます。
この前はくぼちゃんと白山に、その前は木曽駒に
中京圏進出ですねー!
そのうちご一緒できるとうれしいなぁ~~

ネットはいろんな情報が入ってきます。
今はこれが熱いらしいですよぉ~~
返信する

コメントを投稿