山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

行ってきました

2014年09月02日 08時15分07秒 | 日常
昨日、大垣にあるクライミングジムに

ここはボルダリングジムなんです、

3時に仕事終わって、若様と体験入門してきました。

ロープがついてないと、いくら低いとはいえ、怖いもんです、、

3時間コース、ちよっと、腕細くなったかしら?






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~ (まっちゃん)
2014-09-02 19:49:05
大垣にあるんだ~
若様の足元はクライミングシューズですか?
もう、忘れてしまって岐阜駅の壁にも行けません

が・・・・いろんな壁にはぶつかってます
返信する
あれっ!いつの間に写真撮った? (若様)
2014-09-02 22:28:31
コソ練のつもりだったのです
kayoさん、華麗な登りでしたよ
クライミングは頭を使わなければ登れない
難しいです
でも面白かったです


返信する
あるんですよぉ~ (kayo)
2014-09-04 08:34:42
まっちゃん

大垣にあることは知ってましたけど、
行く機会がなく、ひょんなことから行くことになりまして、
未だ筋肉痛が。。。。腕が痛い。。

岐阜のもすっかりすっかり忘れてます。
行ってみたいけど、行きづらい。

壁はいつでも前に現れます。
越えても、また現れます、、、
でも生きてるってことですよねぇ~~
なんちゃって、偉そうなこと言ったりして。。。
返信する
加齢です、、、 (kayo)
2014-09-04 08:37:44
若様

簡単そうに見えて、登ってみると
一筋縄では登らしてくれない、、
頭使ったら登れません、、、
考えること苦手なんですもん。

実践あるのみですよね~
しかし、難しい。
若様は若い!
どんどん登ってください!
返信する

コメントを投稿