山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

台風が去って

2007年07月15日 17時12分18秒 | Weblog
昨日は台風が来るからと、
庭の植木鉢を風のこないとこに持っていったり、物干し台と竿を倒したり、

風に飛びそうな物を片付けたりと雨の中てんやわんやだった。

雨戸も早くから閉めて、

いつもだったら父ちゃんがこんなに早くしんでもえーのにとゆうくらい、

よそよりも早くがたがたと動いてた。


もう頼れんから、やってた通りにやったつもり。

が、しかし、起きたら、全然、拍子抜けしたけど、よかった、よかった。

子供の頃、台風がくると親が騒いでる横で、

なんか、わくわくした気持ちになったもんだ。

あれって、どーゆー感情やったんやろ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわく (ASAKO)
2007-07-15 21:02:06
被害にあった人には申し訳ないんだけど・・・
台風って来る来るって言われるとわくわくするなぁ~(^^;
なんでだろうね??
返信する
自然って怖いねぇ~ (kayo)
2007-07-16 20:17:15
ASAKOさん
昨日やっと台風去ったと思ったら、今日は地震
びっくりやねぇ。
今度こそ地震対策しとかなあかんなぁと
マジに思ってます。
返信する

コメントを投稿