山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

毎日出会ってます。

2010年07月20日 21時57分38秒 | 日常
今日は発掘した瓶を見たいと隠れ家に遊びにこられた人のお家に遊びに行ってきました。

いろいろ友達の輪が広がっていきます。

パソコン教室を通じて知り合えて、ほんとにパソコン様様です。

途中で待ち合わせして、オススメのお店でランチすることに。





ここも古民家の家で、落ち着いた雰囲気のお店でした。

おばんざいランチ1000円を頼みます。



一つ一つ丁寧に作ってあります。ボリュームたっぷり!

最後にコーヒーとケーキが付いてきて、もうお腹いっぱいになりました。



その後お宅にお邪魔してきました。とても素敵な雰囲気のあるお家で、バラがいっぱい(今は咲いてませんが、、、)

近所でもバラがきれいで有名なお家らしいとのこと、今度、バラが咲き誇るころ来てみたいです。



玄関もバラのアーチになってます。



ここでデジカメ電源切れ、、、携帯で。

家も西洋アンティークやら、和の骨董やらがバランスよく飾ってありました。



お台所も感じよく飾ってありました。



ペコちゃんのグッズがいっぱいあります。



もっと写真撮りたかった、、、

いい刺激受けました。楽しい一日でした・感謝、感謝




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がっつりですな。 ()
2010-07-21 18:19:02
昼からがっつり、食べてはりますやん。

そら、週に3日はガンガン山に登らんとあきまへんな。

これで毎日、ビールでも飲むようになると、か○ちゃん一直線じゃ。
返信する
どうもくしゃみが… (か○ちゃん)
2010-07-21 21:21:20
鳥さん、kayoさんは食べても太らんタチやと思います。

あ~デブ解消しなかん!
昨年より増えまくりなので、テン泊用のザックしょってあるけるかどうか心配なんです。
と、言いながらビールはやっぱりおいしぃ~(^_^;)
返信する
しっかり消化してますバイ! (kayo)
2010-07-21 23:25:50
鳥さん

剣、遠征お疲れ様でした。

私は鳥さんの行かれた野坂遠征?でした。

今日も発掘でしっかり汗かきました。

これでビールが飲めたらどんなにいいだろうと、、

どんな一直線でもいいです!
返信する
まさかあのか○ちゃん? (kayo)
2010-07-21 23:31:01
か○ちゃん

こころあたりのあるか○ちゃんにコメントします!

呑めることはいいことです!

私もグイーと!

酒代いらんのもいいこと!

あ~ん、どちらもいいし、、、

やっぱ呑めたほうがえーですバイ!
返信する

コメントを投稿