山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

荒尾まで来れました

2016年04月16日 14時43分14秒 | 日常
九州に降り立って、在来線はストップしてるので、

西鉄で天神から大牟田まで来てそこで予約してあったレンタカーを借りて、

娘が以前住んでいた荒尾まで来ました。

これは九州新幹線、さくらです。

普通やった、



そして、荒尾でとんこつラーメンを食べて、

その後すし市場で回転寿司を食べるはずが、地震のため臨時休業

またしても麺、麺、です。

ここもこちらに来た時よく来た店です。



ごぼう天うどん、ちくわ天うどん、カレーうどんを6人で分けて、

とにかく安くて美味しいんです。







今は娘がこちらの友達と会ってるのでシティモールで時間つぶししてます。
とんぺい焼きって何?



何回も緊急地震速報が鳴ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震! (みつこ)
2016-04-17 14:22:52
かよさん九州にいたんですか!!!
無事におかえりください。

未だに余震続いてますね。
福島もまだ復興していない最中に九州までも…

次は中部地方にもドカンとくるような…
返信する
まさかの熊本なんです。 (kayo)
2016-04-18 20:51:32
みつこさん

熊本は娘が9年住んでいたので、
なかなか行きたいと思ってたけど、行けなくて、
思い切って行くことにしたんですけど、
まさかこんなことになるなんて。。

熊本にいる時に揺れました、
朝行く前に本震と聞いて、迷いましたが
とにかく行けるとこまで行こうとゆうことになり
行ってきました。

無事に帰ってこれてよかったです。
返信する

コメントを投稿