山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

ガチンコしてます

2010年02月24日 08時03分14秒 | Weblog

今日は春かと思うほどのポカポカ天気。

いつのように「たぬ吉夫婦」がのしのしと散歩していました。

が、しかし、我が家にはやんちゃ姫の「ラム」が見張っています。

しばしガチンコしていたが、たの吉のほうが根負けして帰っていきました。

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぬ吉は ()
2010-02-24 18:17:39
すっかり燻製になったものだと思っとりました。

まだ御健在だったんですね。

もっと大きくなるのを待ってるん?
返信する
タヌパン (風花老師)
2010-02-24 21:30:52
もう少しれぶんすると、
パンダになる、、、、
返信する
こら~ (kayo)
2010-02-24 23:40:48
鳥さん

私、猪と鹿は食っても、たぬきは食わん!

こんな「たぬき」がいるような広大な土地うらやましいんやろ?

ごめんね、門番がいるくらいの屋敷だもんで、

老師さん

パンダになったら、
絶対入場料とったるけど、

わたし、そこまであほじゃないです!
わかるわい!パンダかタヌキか!
返信する
Unknown ()
2010-02-26 22:18:55
kayoさんところに住み着いてしまっているんだ。怖いもの見たさっていう心境かな。

また、たぬ吉君に聞いといて。
返信する
Unknown (kayo)
2010-02-26 22:28:12
風さん

今や鈴鹿の住人ほど通ってますねぇ~
藤原行かなくっちゃ、雪融けてしまいそー、、、

怖いものみたさ?
何をおっしゃる、ここは動物の楽園ですよ
もうすぐ、雉子ちゃん夫婦も現れますよん♪
返信する
Unknown ()
2010-03-02 20:51:11
藤原、もう雪ありません。
福寿草がぼちぼち咲き始めてます。
返信する
Unknown (kayo)
2010-03-02 22:24:24
風さん

もう春になってしましましたか、、、、

今週日曜日あたり行ってみようと思ったけど、

でも雨予報ではだめですね、
返信する

コメントを投稿