山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

池田山へ

2018年02月21日 18時06分24秒 | 

先週の土日は山へは行かず、のんびりした週末だった

月曜日、少し体を動かしたくなった、3時からの仕事なので一番近い池田山へ行くことに

その前にとても美味しいトマトが売ってるところがあるのでどうせ同じ方向、まずはトマトを買いに

やっぱ、で~ら~美味しい!

左がフルーツトマト、右は普通。でもそんなに変わらなかった、どちらもうまい!!

揖斐のハウスで作ってる方なんです、そこまでも行く価値のあるトマトですバイ!

その帰る途中に大津谷登山口があるので今日はそこから登ります

登り始めは雪が無かったのでこれなら短靴でもいいかと思ってたら案の定雪が出てきました。

パラグライダーまで行くとしっかり雪がありました。

半日体を動かしてよかったよかったと自分に納得して下りてきたのでした。。。おしまい

オマケ

日曜日は勢いで携帯替えました。

前の携帯(格安)kokoちゃん先生と一緒に替えて色々教えてもらいました。

今回もkokoちゃんと一緒に替えました、新しいのに替えるのはエネルギーがかなりいります。

でも一生懸命固くなった頭を使うって大変だけど、でもやれると嬉しいもんです

と言うけどkokoちゃん先生頼みなんですけどね。。。

まだまだ進化せねば、2年後はまた何に替わっているかなぁ~~。。。

左が前の携帯。右が新しい携帯

今度はHUAWEIですよ!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿