山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

オバ友

2008年04月18日 23時01分42秒 | Weblog
今日友と会って話をしてたら

あれこれと止まることなく機関銃のように話まくる。

そしたら当然話が、、

話してる途中で自分が何が言いたいのか忘れてしまったらしい、、

「あれっ?私何言いたいんやったけ?」

「えー!忘れてしも~た、あれ?いややわあ~。なんなんやったっけ?」

「そんなん知らんわ、」

そんなんやら、「ほら、あそこのあれ、見たやろ?」

あそこあれ、そんなのわかるわけないやろー!

これも加齢かしらん?(やだやだ)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
加齢 (風花@虚弱老人)
2008-04-19 05:54:01
あんたなんかキライだあ!

と言うつもりが、

あんたなんかスキだあ、、、

と言ってしまった。
あれから、目を合わせられない。
返信する
加齢とカレー (魚屋)
2008-04-19 19:41:23
これほど自分にムカつく事はないですね。

ちなみに夕食は、大好きなカレーでした。(^^ゞ
返信する
まっ、 (kayo)
2008-04-19 22:57:07
いつものお二人さんで
虚弱老人さん
養老でしたか?
うそでもいいから「好きっ!」の方がええです。
しかし、私の中では死語です、、、
遠い過去を紐解いてみますわ


魚屋さん
カレーでしたか?
ちょっとイメージ出てこんのですけど、、
やっぱ魚食ってるイメージしか、、、出てこん、、、
返信する

コメントを投稿