山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

う~ん、、、

2010年02月18日 23時22分45秒 | Weblog
今日は筋肉痛でした、、、

しかし、なんでも難しいです、、

極めるなんてなん~にもできないっす!

上手くなるには絶対、お金と体力とそれにセンスやわ!

あるのは少しばかりの体力だけ、、、

今度生まれ変わったら、スノボーのハーフパイプの選手になろー!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
龍馬、似合ってますか? (お呼びですかぁ~、あっ、福山です)
2010-02-19 00:51:19
スノボーすればモテますか?
ズボンを腰まで下ろせばモテますか?
とりあえず今週末はだらしない格好で行きます。
鼻にも穴開けてみようかな。

あっ、豚でも牛でも虫でもいいから生まれ変わったら
抱えきれない程のチョコをもらってみたい。

返信する
やってやる (風花老師)
2010-02-19 06:17:55
ニセ福山~、レゲエ頭だけは勘弁してくれぇ。

>お金と体力とそれにセンス
うん、なるほど。
も一つ、「やってやる」という情熱ね。
返信する
Unknown (kayo)
2010-02-19 23:02:19
偽福山君

スノボーやればぶっさいくでも少しはかっこよく見えると思います。
いい男ならなおさらです。

頼むで鼻に穴開けんといてー!


老師さん

私、、「努力」とゆう言葉苦手なんですぅ~
じゃ、どうしたらいい?
金があったら、オリンピックのコーチ頼むのに、、、
返信する

コメントを投稿