山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

閉店セール

2009年03月14日 21時36分06秒 | Weblog
いろんな閉店セールはあると思うけど、

今日行った店の閉店セールは初めて。

なんとペットショップなんですぅ~、、、、

友達の知り合いのお店の人が、体調が悪いとゆうことで店を閉めるとのことに、

そこで犬をもらってくれる人がいたら、ただで頂けるらしい、

私、犬は生まれてこの方、一度も飼ったことなし!

、チワワ、トイプードル、パグじゃなくて、なんとかブルドッグ、

いろんな種類のわんちゃんがいました。

私は、飼う自信がないから眺めてました。

友達はチワワを貰ってきました。

帰り車の中で、桜咲く春に貰ったから「さくら」にしようと、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿