山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

完成しましたーー!

2015年08月30日 20時54分42秒 | 刺し子

目がしょぼしょぼしてきました、、、

まだまだ目が揃ってないんですけど、それでも出来たら嬉しいですわん♬



もう一つこれも出来ました!!




この前「十六ささげ」をもらいました。この野菜岐阜の西濃地方で作られる郷土野菜だそうです。

普通にどこにでもあるのかと思ったら珍しがられました、見たことないと、

普通に湯がいてお浸しにして食べました。



こんな週末でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿