山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

今年はなんやろ?

2008年12月11日 22時54分07秒 | Weblog
明日、今年の一年をあらわす漢字一文字決まるそうだ。

う~ん、私もない知恵で考えてみた。

私の中での一文字は「株」これしかない!

なんでこんなに暴落してまったん、、、

プチ株主の私、ショックはでかい!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カーブ (風花老師)
2008-12-12 05:45:43
そうですね、一時、1株1万円近かったもんね。
今は、悲惨、、、

2、3年したら、右肩上がりのカーブになっていかんだろか。

今年の一文字は「忙」でした。

返信する
カブ (吉永)
2008-12-12 11:57:05
てっきり漬けはるんかと、あぁオカブ違い(^^ゞ

まぁ人様にお預けしてるもんやさかい、、その分、お歳暮とか、お年玉、、はないか(笑)
カブは長~~い友だち えっ違ったっけ?
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2008-12-12 12:25:49
きょうの私めのブログで、とうブログを検索を
かかせていただきました、お読みいただき
お嫌であればすぐさくじょいたします。
その旨よろしくお願い申し上げます。
返信する
決まりましたなぁ~ (kayo)
2008-12-12 22:56:15
老師さん

1株一万、、、聞いただけで目眩がしてきた、、、
2、3年かぁ、長い!
小浜さんなんとかしてくれんかな?

吉永さん

漬物の株、全然考えもつかんかった、
やっぱ関西人、頭が柔らかい、尊敬します!
そーかお歳暮のシーズン、誰かもらって食べれない人?
あたし、鮒寿司、またくいてー!
だめだったら「へしこ」で我慢します!

たんぽぽさん

削除だなんてもったいない
日本の未来のために頑張ってほしい
わが実家の白菜、ほんとに一度も農薬かけてなかったら、気持ち悪いほど虫だらけ、
でもこれがほんとの「有機野菜」だと思いました。
ごめん、本文と反れたかもしれません、、、

返信する

コメントを投稿