山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-12-27 00:14:05
鯛、うまいですね。
器用な事にびっくりしました。

なのになぜ字が上手でない。

自筆見た事ないけど・・・
返信する
年賀状 (yamamoto)
2008-12-27 00:16:21
毎年、ぎりぎりにならないと始めないし、締め切りには、間に合ったためしがない。
でも、26日には、出す事が出来た。山仲間からは、ジオンさんからのみ、頂けます。kayoさんの年賀状は、いただけるのでしょうか?最近は、パソコン頼りです。
返信する
Unknown (kayo)
2008-12-27 22:59:33
鳥さん

これはまだ2、3、年はネタがあるんです!
これは私にとって心強いもんです。
こうやってブログに載せておかんと、
また来年このバージョンでいくかも、しれんでなぁ~、、、

yamamotoさん

ほんとに年賀状ってもらうのは嬉しいんやけど、
書くのはいやや、とゆう厄介なもんです。
こんな年賀状でよけれが、いつでもゆってちょ!
岐阜県yamamotoさんで行くやろか(笑)
返信する

コメントを投稿