山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

今日はいい日でした!!

2012年05月09日 22時28分48秒 | 日常

今日は潮干狩りに行くつもりだったが、昨日の予報では曇りのち雨、時には雷もなるかもしれんとのこと、、、

迷ったけれど、アサリは逃げない!やめー!とゆうことに、、、

それならば、以前美味しい韓国料理のお店があると聞いてたからそこでランチ食べようってことにする。

一緒に行く友達はもう何回も行ってるので、車で付いていきます。

池田高校の近くの住宅の中の一角にある普通の家がお店だった。



こっちはキムチなどが売ってるお店です。

食べるほうはこっちから



部屋に案内されて



この後ビックリ!すごい料理がテーブルに並んでました!まさかこれ全部私達の?

今日は4人でお邪魔しました、これが4人前?すごい!




まずプルコギから食べて、チジミ、その後これもあれもと箸が動きます

次に韓国のお餅が出てきました。甘いかと思ったら、甘くはない、、日本のお餅とは違います。



次に韓国海苔でまぶしたご飯、これがまた美味しい!



さすがに完食はできませんでした。デザートもこんなにたくさん



食べれない分は持って帰ることにします。

首まで食べ物が埋まってるみたいです、、うぃ!辛い、、、くるしいーーー!

これでお一人1500円、やすーー!

お土産にキムチを買って帰ることにします。

これがまた安いんです、チジミ買ったら、3枚入って、200円、キムチも安いし、





こんなお店があるなんて、、オバタリアンの人脈はすごい!いいとこ教えてもらいました!

場所 安八郡神戸町横井 740-2
0584-27-5687
京ちゃんキムチ


★も一つすばらしかった一日★

娘の家で私の誕生会とやらをやってくれるとゆうから行ってきました。

まだ首からは下がったけど、胃の辺りに留まってます、でもせっかくピザも取ってくれたし、食べました、、、(くるしーーー)



孫達が一生懸命手紙を書いてプレゼントしてくれました!

きょうの一番です!



最後にこれはオバ友がプレゼントしてくれたケーキを頂きます!



素晴らしい一日となりました!

感謝、感謝です!ありがとーーーー!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ジオン)
2012-05-09 23:16:13
お祝い遅れました。
おめでとうございます。

また、この歳も
kayoさんにとっていい歳でありますように。

キムチの店情報ありがとう
予約を入れたほうがいいかしらん。
返信する
お誕生日? (ASAKO)
2012-05-09 23:26:05
でしたか~~!
おめでとうございます♪

いつまでも若く美しく永遠の女学生(でしたよね?)でいてくださいね~(^^)
返信する
ありがとう! (kayo)
2012-05-10 22:14:10
ジオンさん

ふと自分の年齢思うとぞっときます、、、

もう厄逃れしたでええやろと思ってます
毎日楽しく過ごしていこうと思ってますだ!

電話予約して行くお店らしいですよ!
お昼は二組のみらしいです、
全部でも10人くらいしか椅子なかったですよ!
返信する
忘れてた、、、 (kayo)
2012-05-10 22:15:58
ASAKOさん

おお~そー言えば昔そんなこと言われたような、、、

すっかり忘れておりました!

永遠の、、なんて、こっぱずかしくって、、
もう言えません!
返信する

コメントを投稿