山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

いつもネタになるRさん

2008年09月06日 00時00分43秒 | Weblog
いつもこのブログに登場してくれる愉快な山友Rさん

今日もやってきました。

おおきなリュックを背負って、(この前立山でRさんにリュック貸したのを返しにきたんです)

手にはおおきなガンガンを抱えて、

夜の9時近くにやってきました。

このガンガンの中にはあられがいっぱい入ってるんやと、

なんでもあんまり美味しくないけど、少し食べるの手伝ってー!と

ほんまにあんまし美味しくないわ、Rさん「腹減っとる時なら食べれるかもしれん、、、」って

でもって、帰る時、「残ったらうちの犬にでもやるかー!」と帰って行かれました。

あのあられ最後は誰の口に入るんやろか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一斗缶のような (イケてるメンズ)
2008-09-06 01:16:21
そうでないような・・・
ふ~ん、これ[ガンガン]っていうんですか??
嫌いな奴の耳元で思いっきり叩いたら、
ちょー気持ちいいでしょうな!

今日、たこ焼き屋さんに並んでいたら、私の前の70才前後の
おばちゃんが、たこ焼き屋さんとこんな会話をしていました。

☆たこ焼き屋「醤油かソースのどちらかお好きな方をおかけします」
☆超トボけた70才前後の客「どっちがいいかな??」

・・・忙しそうなたこ焼き屋さん、イライラした様子で・・・
☆たこ焼き屋「醤油をおかけしましょうか?」
☆超トボけた70才前後の客「あっ、私、醤油は嫌いだから!」

見ていたこっちがイライラしてきた。

☆たこ焼き屋「・・・イライラしながら・・・500円頂戴いたします」

超トボけた70才前後の客は巾着をあさり100円硬貨4枚と
10円硬貨1枚を出して帰ろうとする。

たこ焼き屋の目は完全にあの客を葬っていた。

返信する
Unknown (kayo)
2008-09-06 17:38:46
イケてるメンズ??(あやしい)
どれってどんなたこ焼き屋さんやい!
一度その人にお目にかかってみたいっす。

「ガンガン」ってゆわへん?
うちのいなかじゃ当たり前に使われた言葉なんやけど、、、
てっきり標準語かと?
どう?その「あられ」食ってみる?
返信する

コメントを投稿