山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

夏バテとゆうことで

2011年08月31日 21時33分32秒 | 日常

自分の怠けぐせも「夏バテ」とゆういいセリフで

自分に言い訳しています、、、ブログも夏バテで、、、

今日は朝、車の点検に行って、(ほんとはどうでもよかったんやけど)

先日、フロントのガラスに付いてるサンバイザーが下げて、もういらないからと上げたら、、

ばかになってしまって、、、(こんなもん壊れるかい!!)

で、そんなら気になってるとこもあるし、点検してもらおうかと、、

なんか他も悪いとこあるらしい、、、

その後、オバ友がモーニングしてると言うので、追っかけして久しぶりのモーニングです。

何でもこのお店、日替わりでマスターが変わるらしい、今日は知り合いがマスターらしいです!

名前もその時の曜日の名前になるらしい、名前聞いたけど、忘れた、、、



オバ友二人は食べたらあかんと、私にパン2個と玉子2個くれた、(しっかり私は食べた)

まぁ、どーでもええ一日送ってます、

いや、そんなことない!!

☆☆☆

シリアル値、TEXT関数、MONTH関数、IF関数、ぶつぶつぶつ。。。。。。(ほんの独り言で、、、)

Excel、頭付いてかんわ~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんですか? ()
2011-08-31 23:20:32
>シリアル値、TEXT関数、MONTH関数、IF関数、

Excel使っているけど、意味不明???

熱出るから、ほどほどでいんじゃないですか!!
返信する
わすれたわ (風花老師)
2011-09-01 06:49:03
>Excel、頭付いてかんわ~~~
の前に、目がついていかんわ。

日々の暮らしに関数が絡んでいる人は、
ワシラの周囲には見当たりませんぜ。

この頃、Word も使わなくなったなあ。
返信する
今度! (kayo)
2011-09-01 22:21:03
鳥さん

ゆっくり教えてさしあげましょうぞ!

なんでも聞いてちょ!

なんて言ってみたいざんす!!
返信する
おもしろいです (kayo)
2011-09-01 22:22:48
老師さん

目からうろこ状態です。

こんなことできるんや!

と毎日が新鮮です。

日常は使えなくても、知らないことを知ることはすばらしい!

しかし、、、忘れる、、、
返信する

コメントを投稿