山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

昨日は

2013年04月20日 21時11分28秒 | 日常

年に一回の「美女会」の日でした!(と、言ってもいつも会ってるんですけどね)

ここで美女会の説明を!知ってる人は知ってると思いますが!

高校の同級生です、ことしはなんとなんと、知り合って45年!

こんなに長く一緒に遊んでいる仲間になるとは、、、思わなかった、

今回は我が家から歩いて10分もかからない「兎夢(とむ」でランチでした。



歩いて行くとまだ到着してなかった、、



そこへ大きな声がしたかと思ったら、やってきました。

気心のしれたメンバー「きいとるーー!」「えーいまなにゆうたん?」「ゆううたがなぁ~」ローカル番組です(笑)

言葉が5人の間を飛び回ってます!



最初はお刺身から



その後からからは喋るのが忙しくて

メインも味わう暇ありません、今喋らないと、口はさめません、、、



最後はデザートバイキングで全種類7つぐらい食べて

これで終わりかと思ったら、場所を我が家に変えて

また喋ります、食べます



これで終わりかと思ったらまだありました、

20日は娘婿の誕生日、前夜祭を我が家で!

市内のケーキ屋さん「ヌーヴ」一ヶ月に一度アントルメの日と言って

ワンホール1200円でケーキが買えるんです。娘が3個も買ってきてまたしてもデザートを!

うぃ~~おなかいっぱいの一日でした!












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (kakaka)
2013-04-21 09:11:30
Kayoねえさん、美女会の証拠写真、
写りが薄暗くてホントに美女会かどうかわかりづらいです

ところで『ヌーヴ』のアントルメの日ってなんですか?
ヌーヴは家族のお気に入りで時々利用しますので
お買得の日を知りたいです

今度の火曜日(23日)、授業受けられますか?
返信する
これぐらいがいいんです、、 (kayo)
2013-04-21 23:27:50
kakakaさん

元、と入れるほうがよかったかしらん?
美除会とも言われますが、、、

「ヌーヴ」のアントルメと言うのは一ヶ月に一回
ケーキが全部ワンホールで売られんです、
1個1200円で、数に制限無しでいろんな種類のケーキが
あるそうですよ!

今度の火曜日は午前中に行くよぉ~~
12時から仕事だもんでゆっくりはできないんですけどね、、、
返信する

コメントを投稿