山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

またぁ~~って言われそうです!

2013年02月24日 22時00分26秒 | 

ここを見たら、「あんたも好きネェ~!」ってゆうやろ!

そうなんです!また行ってきました。姫越山に!

孫が山に行きたいとずっと言ってたので、ここならきっと喜んでくれるやろ!と今日4人で行ってきました!

朝5:30大垣を出発して、登り始めたのが8:00

ずっとテンション上がりっぱなしの孫です!



山頂に着いたけど、雪が降って寒い、写真を撮って海に下ります。



ムードメーカーの孫のおかげでパパもしんどいと言いながらも上りきりました。



海に下りテンション最高潮!お土産、お土産と言いながら貝殻を拾ってます。



孫バカですいません、いっぱい載せてしましました、



戻ってきたのが14:00 また行きたいと申しております(ハイ)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言わせてもらいます (まっちゃん)
2013-02-24 23:32:39
またぁ~行ったの!

また、行きたい山です。kayoさんが惹かれ気持ちわかります。
返信する
言うに決まっとる (信長)
2013-02-25 06:38:28
このプライベートビーチみたいな浜が凄く気になります。
カップルで行くと最高かもね!

それにしても可愛いお孫さんですね。
私の幼少の頃を思い出します(笑)
返信する
さらに!? (梨丸)
2013-02-25 10:48:39
また違ったプランを考えたりして♪
楽しい計画は尽きませんな(笑)
返信する
そうなんです~~ (kayo)
2013-02-26 22:32:54
まっちゃん

癒し系の山なんですよねぇ~~
今の私、癒しが欲しいんです、、、、
まっっちゃんも一緒に行こうね!
返信する
カップルねぇ~。。。 (kayo)
2013-02-26 22:34:52
信長はん

カップルと聞いて一生懸命思い出そうとしたんですが、
向井君しか出てこない、、、

歩いてみてぇーーーー!向井君と!

ご幼少の頃と一緒?却下ーーー!!
返信する
あるんですぜ! (kayo)
2013-02-26 22:36:23
梨丸さん

さらに楽しい企画が!

それはお楽しみってことで!
なんちゃって考えたりしようかな??
返信する

コメントを投稿