山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

あっとゆうま

2006年11月11日 23時40分52秒 | Weblog
現実が始まりました。

遺族年金、健康保険、口座変更やら、とやらなければいけないことがいっぱいある。

市役所で除籍簿をもらった時、あ~ほんとに戸籍無くなったんやと寂しくなった。

まだまだ手続きがいっぱいある。ぼちぼちやるしかないなぁ~

父ちゃん知っとる?こんなに大変なんやよ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イブネ (和たん)
2006-11-12 10:15:08
8日の水曜にイブネへ行って来ました。
風花さん・ケンケンさん・れぶんさんとの山での笑顔が
とっても印象的で、気になってました。
風花さんのレポ持って、が内容も読まず
高昌を目指そうと思いながら
そのポイントを見逃してしまいました。
後からレポ読んで、老師登山史に残る死闘。
二度と歩かないだろうと。

それをよくま~あの笑顔とポーズ。
文章を読まず、写真を見て決め
地図だけ持っていった私の無謀さ
わっはっは。
女は強し。転んでもただでは起きない。
「人類の繁栄は楽天的精神構造に負う所が多い」と
老師の言をお借りする。

イブネでまったり星空見るなんて気になったら
言ってね。着いてくよ。
返信する
現実、でもスローに (takatan)
2006-11-12 10:29:00
たくさんの手続き、それに伴う諸々。慌てず、ゆっくりゆっくり。体を休めながら。自分の息抜きや気分転換もしながら。
先は長い。一日一日、しっかり睡眠をとってね。
「ため息つけばそれで済む 後ろだけはみちゃだめ」そう思います。
体も心も柳になって耐えてください。
「そんな時代もあったねと いつか思える日がくる」と信じて、生きましょうや。
返信する
イブネ (kayo)
2006-11-12 22:59:21
和たん行って行ってきたんやね、いいとこやねぇ~あそこ
季節ごと訪れてみたいと思います。
私達も行った時テント泊する方とすれ違いましたよ
いつかテント持って行ってみたいです。
返信する
ありがとう (kayo)
2006-11-12 23:06:29
taka先生ありがとう、私も強いのか、弱いのかよくわかりません
ブログ再開したのも、書くことで少しは気持ち吐き出すことで軽くなるかな?と思ったんです。
今は早く時間過ぎていくことを願ってます。
先生も無理なさらないでくださいね。
返信する

コメントを投稿