山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

山食の用意はしてありますが、

2014年07月28日 10時16分44秒 | 日常
昨日、山友達が燕、常念とずっと天気で
回ってきたそうです。

山は天気がいいに限ります!

昨年作った梅干し

出来栄えはよくありませんでした、、

今年も期待薄です、、、

山で食べれるように、種を取って干しておきました、

よーし、今度はこれを持ってくどー!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですねえ~ (ジオン)
2014-07-28 20:17:52
こんばんは
取りあえず、伊吹山御来光登山なんてのはいかがでしょうか?

みれさんから、きれいな御来光の写真送られてきました。
今年はリベンジせねば、、
返信する
ご来光登山ですかー! (kayo)
2014-07-31 21:13:31
ジオンさん

前に登った時は途中で日が昇ってしまった、、
いいですねぇ、
ジオンさん予定いっぱい入ってるから
また空いてる時によろしくお願いしますね!
それにしても暑い、、山に行くまでに汗かきそー、
返信する

コメントを投稿