山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

マッタリ会、2日目

2011年11月21日 22時20分27秒 | 

山の朝は早い、、多良の朝も早い

6時に帰る鳥さん、巣立って行かれました、

それから、ざわざわと台所に、コーヒーやら、お腹すいたやら、台所賑やかになってきました。

パンやらご飯やらみんなで朝ごはん食べます。

クロオさんとジオンさんの提案で、山、多良から近い「猿登」に行くことに

hanasakuさん夫妻は鶏足寺に紅葉を見に行かれることでお別れです、、いろいろ頂いてありがとうございました。

それから3台の車で、上石津の秘境「延坂」に向います。そこから幾里林道を走って、ゲート前で車を止めて、



ここから約1時間ほど林道をのんびり歩いて、



紅葉ももう終わりかな?



林道から猿登への入り口はヘリポートへ下る前の所から、5、たった5分で山頂です。



今日は展望はあまりありません

烏帽子岳を望む



みんな思い思いの場所を眺めてます



もうすっかり冬になりかけです、、、



昼前にはもう隠れ家に戻ってきました。

さぁさぁ、残り物を食ってもらわないと、、、

もう食えん、と言うくらい、、、食べすぎです、

のんびりとコーヒー飲んで、2時過ぎに解散となりました。

また来年もこの場所で会いましょう!感謝、感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿