山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

久しぶりです。

2014年07月14日 20時03分44秒 | 日常

今日はいつもお世話になっている

パソコン教室のバーベキューでした、

教室を始めて5年経っての記念の行事でした、

私、1期生なんです、その割には。。。なかなか進歩してませんが、

パソコンネット繋いだのに、自分のブログのアドレス忘れて、パソコンからの投稿できましぇん、



恐ろしいと思ってたパソコンを使えるようになれたのも

えっちゃんのおかげです、

ブログも始めて、こうしていろんな方と巡りあえました

今少し低迷気味ですが、それでも止める勇気ないんです。

こんないろんな思いの詰まったパソコン。

まぁ、のんびりやっていきます。

ありがとう!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね仲間 (まっちゃん)
2014-07-14 21:20:08
お~なんと大きな鉄板なんでしょう
楽しいよねバーベキュー
とても良いパソコン教室が近くにあって
羨ましいです。教室もだけど生徒さんの面々

仲間に入りたいけど遠いわ~
美味しそう~
返信する
ありがとう (ジオン)
2014-07-14 22:21:58
kayoさん、暑い中、お世話様でした。p(*^-^*)q

楽しいBBQでしたね。(^-^)V

また10周年も20周年も、やりたいね~。
返信する
お疲れ様です(^-^)v (GP)
2014-07-15 08:55:36
ひさしぶりの更新 お疲れ様です

それそれそれ そのバーベキューがイイです

瓶掘り いつでもたいがい暇してるので声かけてくださいませ(日曜日)
返信する
大きい鉄板でしょ! (kayo)
2014-07-15 22:25:03
まっちゃん

きっとまっちゃん来てても何の違和感もないとおもいますよ~
顔見知りの人もいるし、
皆さんこのパソコン教室のおかげで
人生広がったと思ってますよ~

いろんなことを聞いたりするけど、
親切に教えてくれますし、
私もパソコン持って聞きに行かねば!
返信する
こちらこそ! (kayo)
2014-07-15 22:35:37
ジオンさん

昨日は楽しかったですね!
30人近くの人たちでのバーベキュー
パソコン教室はパソコンはもちろんのこと、
いろんな人たちと出会って勉強になることばかりです。
これからもずーっと続けていってもらいたいですよねぇ~



返信する
夏は焼き肉ですよねぇ (kayo)
2014-07-15 22:38:21
GPさん

暑いけど、汗かきながら食べる焼き肉もいいもんですよね!
おばさんばかりなんですけど、それが面白い!

瓶堀り、やりたいけど、今からは虫やら蚊やら、
なかなか難しいかもしれません。。。
返信する

コメントを投稿