山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

夢は、

2010年06月02日 22時15分32秒 | Weblog

あるんやけど、、、

どうしたらいいのか、一歩が踏み出せん、、、、、、

口は出るのに、足が出せん、

☆発掘品☆

これは山の登山口、民家のすぐ近くの竹やぶの中を少し掘ったら出てきた。

もっと真剣に掘ればよかった、

オキシフルって書いてあります。気泡がしっかり入ってます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢はね、、、、、 ()
2010-06-02 23:11:56
山に登ると祠に神様が祀ってある頂上ではお賽銭を奮発して(100円まで)最近は御願いをしますね。

会社が上手く回る事、社員が交通事故を起こさない事、みんなが幸せに暮らせる事。
そして自分の子供の事を願って家内安全で済ませます。

少ないお賽銭で、いっぱい御願いします。

そして笑顔で次にバトンを渡したい。
返信する
欲深い! (kayo)
2010-06-03 23:36:30
鳥さん

私、そんな頼みごとなんてしませんよ~~

謙虚、謙虚、「ありがおうございます、

今のままで十分幸せですよ」って、

これで、神様は「なんて健気な、、」

ってでっかいプレゼントもらえるかも!

返信する

コメントを投稿