テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

大西『ホテル三日月は弱みを握られていたのでは?』安倍『極めて失礼』【国会 衆議院予算委員会 2/5】(。-`ω-)訴えられろ ほか海外ネタ

2020-02-05 20:03:56 | 国会2020




記事「くず」批評の立民・安住氏、国民・共産に釈明「良くなかった」 - 産経ニュース
https://www.sankei.com/politics/news/200205/plt2002050011-n1.html

(。-`ω-)謝る相手は他にいるだろう。



https://twitter.com/MinominoMtm2000/status/1224978032483373056?s=20



枝野氏 安住氏は調子乗りすぎ - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6350287

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。

政治ランキング

2/5 国会 衆議院 予算委員会

国会中継 予算委員会 2020年2月5日(水)午前


質疑者
09:00~田畑裕明(自)
09:45~小倉將信(自)
10:30~伊藤渉(公)
11:06~大串博志(立)
11:46~篠原豪(立)




安倍首相「待機してもらい検疫進める」 クルーズ船で新型肺炎10人、他の客も上陸認めず - 産経ニュース
https://www.sankei.com/politics/news/200205/plt2002050005-n1.html

国会中継 予算委員会 2020年2月5日(水)午後


質疑者
13:00~篠原豪(立)
13:11~屋良朝博(国)
13:36~高井崇志(立)
14:06~小川淳也(無)
14:46~大西健介(国)
15:26~川内博史(立)
16:06~藤野保史(共)
16:29~宮本徹(共)
16:39~藤田文武(維)

大西健介






【最低】ホテル三日月「帰国者受け入れる」 国民・大西「弱みにつけこんで圧力かけたんだろ」 安倍「あまりにも失礼」 | もえるあじあ(・∀・)
https://www.moeruasia.net/archives/49659024.html



https://twitter.com/xAegvg0JipIY0hD/status/1224964306560671744?s=20


その他ネタ



チャーター機4便、6日派遣 中国籍配偶者らも同乗―新型肺炎:時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020020500452&g=pol

反社野党



立憲民主党・枝野「衆院選(投開票日)は4月26日だと思って準備している」~ネットの反応「こんな時期に?選挙やってる場合か?」「コロナウイルスのことが頭の片隅にもないことがよくわかる発言」 | アノニマス ポスト
https://anonymous-post.mobi/archives/19269

パヨク



https://twitter.com/Yaruo2020/status/1224813384966623232?s=20

海外ネタ

武漢市の火神山病院に感染者を搬送...施工業者が告発「あそこは刑務所だ」

(動画紹介コメント)
新型コロナウイルスと戦う中国の姿を、世界に見せ付ける為に、10日で完成した火神山医院に感染者の搬送をCCTVが報道していました。メディアに撮影が許されている病室や廊下や設備部分は、案の定「報道用特別仕様」だったようですw 工事を請け負い施工した関係者が、ドアは病室側から開かない構造になっていて、まるで刑務所のようだったと「内部告発」している動画がSNSにうpされていました。・・・大まかな内容は、請負業者は10日間で建設された2つの武漢コロナウイルス病院の1つの内部を明らかにします。窓は溶接で閉じられ、ドアは内側から開けることができませんでした。小さな窓から物が届きました。これは明らかに人々が医療を受ける場所ではありません。彼らは隔離されるためにそこにいて、彼ら自身の蒸気の下で回復するか、死んで火葬場に行きます。病院ではありません。感染者の搬送を伝えるCCTVの報道、海外メディアの搬送映像と業者の告発動画をどうぞ。

中国式土木工事…池への転落防止用の柵に蹴りを1発入れると...w

(動画紹介コメント)
置いているだけ?美しい連続技になっちゃいましたねw

欧州メディアが中国の都合の悪い武漢の事実を報道...中国がWTOを操る

(動画紹介コメント)
欧州メディアが、中国の初期対応における感染隠蔽工作に対する批判する報道を行っていました。現在の大袈裟な対応にも疑念を持っている様で、中国が操るWHOがパンデミック宣言をしない事にも苛ついていますw 中国を批判的に報道したドイツZDF、フランスF2、英国BBCそして国際機関WTOの名前を前面に出し、航空便停止や自国民の避難をさせる国々を批判する上海TVの報道です。

重慶市の流行防止策? 5メートルの消毒用通路を通過する市民

(動画紹介コメント)
消毒はしないよりはした方が良いでしょうが、コレは世界へのアピールと人民の気休め用でしょうねw

韓国でマスクの品薄が続く...使い捨てマスクの再利用は止めて

(動画紹介コメント)
韓国では、暴利を狙って買い占めしたり、値段を釣り上げるために出し惜しみを店舗が行い、マスクを買い求める市民の手に中々入らない現象が起こっています。そこで使い捨てマスクの再利用が話題になっているそうですw

ブログランキングに参加しています。
(。-`ω-)反社野党には人間のクズしかいないらしいな。って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

政治ランキング







反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫
文藝春秋


外交戦 ~日本を取り巻く「地理」と「貿易」と「安全保障」の真実~
高橋 洋一
あさ出版

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡航制限では解決しない新型... | トップ | 選択的夫婦別姓?反対に決まっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国会2020」カテゴリの最新記事