テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

東京新聞が赤っ恥(;゚Д゚)これマジかwww【国防ニュース最前線 伊藤俊幸 1/18】【怒っていいとも 加藤×高橋×坂倉豊年③】【ホンマでっかTV 1/15】ほか

2020-01-18 20:07:23 | ニュース




https://twitter.com/smith796000/status/1218373649398292481?s=20

赤っ恥www

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。

政治ランキング

1/18 国防ニュース最前線 伊藤俊幸

消えているように見えますが、クリックすれば見られると思います。

危険だからこそ!自衛隊中東派遣の意義とは? 桜林美佐の国防ニュース最前線 伊藤俊幸元海将【チャンネルくらら】




伊藤 悪夢のような民主党と言われるが、防衛関係はとてもまともだった。

( ゚Д゚)お、これは意外な発言。



イラン、米軍基地攻撃 伊藤俊幸元海将「自衛隊派遣の意義増した」  - 産経ニュース
https://www.sankei.com/politics/news/200108/plt2001080020-n1.html

(前回)

【国防ニュース最前線 伊藤俊幸 12/28】
https://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/ff5e0283295fdd8cbad6441efdb04ac9

【寺ちゃん 伊藤俊幸 1/3】
https://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/ddf55e7522d39a8072d293422b41718a

怒っていいとも 加藤×高橋×坂倉豊年③

【怒っていいとも】154【加藤×坂倉×高橋】


(前回)

【怒っていいとも 加藤×高橋×坂倉豊年②】
https://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/6d3f369c4f82fa8d87bd3a23990e91f5

【怒っていいとも 加藤×高橋×坂倉豊年 1/16】
https://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/22f34fc9298a70e64d063b515b352745



【日本の解き方】台湾総統選、蔡氏勝利で中韓にショック 問われる韓国・文政権の親中姿勢 習氏が直面する“民主主義”の力 (1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200118/for2001180002-n1.html

1/15 ホンマでっかTV



フジテレビ「韓国経済は今年破綻する」 | 保守速報
https://hosyusokuhou.jp/archives/48869710.html

【SixTONES現れる】 ホンマでっかTV 大予想SP 2020年1月15日 200115


この動画の26分ごろ

その他ネタ

ワタナベさん

【教えて!ワタナベさん】朝日新聞の影響力が無くなる日?!新聞が衰退するワケ[桜R2/1/18]


国賊野党



立憲・国民合流問題 枝野代表が20日で打ち切る考え
https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000174042.html

伊藤詩織



伊藤詩織さんがホテルからスタスタと歩いて出て行く防犯カメラの映像がYouTubeに流出 「あれ?脱臼して歩けなかったんじゃなかった?」とネットで疑問の声 | アノニマス ポスト
https://anonymous-post.mobi/archives/18145



伊藤詩織さんを支える会「防犯カメラの映像が流出した、直ちに削除をお願い申し上げます」~ネットの反応「あれ本物の当日の本人の映像だったのかよw 別人か違う日の映像だと思ってたわww」「身内が本物だと暴露するスタイル」 | アノニマス ポスト
https://anonymous-post.mobi/archives/18156

共産党 穀田恵二



【動画】元共産党・篠原常一郎氏「共産党国対委員長の穀田恵二は、泥靴で秘書のケツを蹴り上げるとか、秘書と党の車を使って、愛人との逢引きの手配をさせて、その場所へ運ばせるとか、やってることが公私の区別のつかない無茶苦茶な男」 | アノニマス ポスト
https://anonymous-post.mobi/archives/18169

ハッピー米山



https://twitter.com/nekokumicho/status/1218367458219683840?s=20

海外ネタ



米大使の口ひげ 韓国で物議 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6348523





韓国与党支持者ら「ひげが日本の巡査みたい」「ハリスを追放せよ」とヘイトスピーチ CNN「米国だったら人種差別」 | 保守速報
https://hosyusokuhou.jp/archives/48869716.html



韓国、米大使の口ひげが物議 日本の朝鮮総督を想起 → 佐藤正久議員「イチャモン!ここまでくると、開いた口がふさがらない。」
https://snjpn.net/archives/176114

ハリス米国大使が文大統領の南北構想を正論で否定...韓国政府が逆ギレw

(動画紹介コメント)
ハリス在韓米国大使が、北朝鮮に対し融和的な政策を推し進める文政権に対して、正しい批判をしただけなのに大統領府が逆切れした様ですw 対米関連の韓国の報道と併せてまとめました。

外信でも証明されたハリスの口ひげ... 日帝総督を連想

(動画紹介コメント)
日本人の血が混ざっているから髭を生やしただけで難癖を付けられます。米国大使として懸念事項について正論を発言すると糾弾される韓国って・・・完全に敵側ですよねw トランプ大統領が任命した大使という事を忘れているのかな?米海軍も敵に回したいのかな?韓国内で北朝鮮の為に扇動活動する主体派市民団体は、米韓同盟の破棄まで頑張ってねwSBS報道のGoogle翻訳です。 ハリス大使の発言に論議が起こり、外信たちも関連議論を集中報道し証明しています。ハリス大使の口ひげが日帝時代の総督を連想させるほど高圧的な感じを与えるという報道も出ました。ワシントンからギムスヒョン特派員です。 [ウォン、トゥ、スリーと一つずつ選んでみましょう。のようにみるよ。] 進歩性向の市民団体がハリス駐韓米国大使の糾弾集会で行われたパフォーマンスです。ニューヨークタイムズは、米国の防衛費分担金大幅増額要求と相まってハリス代謝の口ひげが日本植民地時代の総督を連想させるほど高圧的な感じを与えていると報道しました。また、ハリス大使は、日韓の軍事情報保護協定中断の決定を覆すように役割をしながら、高圧的なイメージが固まったと分析した。CNNもハリス大使の口ひげは日本植民地時代の遺産の苦い感情、韓米同盟の亀裂のような、より大きな問題の議論を触発したと伝えました。しかし、ハリス大使は、自分が日系アメリカ人という点のために、国内で批判を受けていると外信記者らに述べたと伝えました。自分の言動ではなく、血統が問題だということです。ハリス大使は米太平洋司令官では、グローバルした後、外交官生活を始めて変化を与えるために髭を飼い始めたことであるだけ、日本の遺産に続くことはないと釈明したことで知られました。



https://twitter.com/boyakuri2/status/1218393906909302785?s=20



https://twitter.com/mir0_/status/1218400858477457408?s=20



米国のポンペオ国務長官とエスパー国防長官が連名でWSJに寄稿 「韓国は米国の扶養家族ではない」駐留米軍経費の負担増を要求~ネットの反応「酷い言われようだなw これ駐留経費払わなきゃ撤収するつもりだろ」「韓国くんは中国に里帰りするしかねーな」 | アノニマ
https://anonymous-post.mobi/archives/18153



韓国の公共放送KBS、世論調査の不正を認め謝罪 保守系政党に不利な結果が出るよう質問〜ネットの反応「日本のマスコミも同じことやってるけど、絶対に認めないし謝罪しない」 | アノニマス ポスト
https://anonymous-post.mobi/archives/18173

(。-`ω-)日本のマスコミよりよっぽどマシじゃねぇの。

新型肺炎



【中国の肺炎ウイルス】感染者は1700人以上か 英大推計 米国は空港での検疫強化 | 保守速報
https://hosyusokuhou.jp/archives/48869730.html



【情報統制】中国政府、新型コロナウイルスによる肺炎情報をネット上から隠蔽する | 保守速報
https://hosyusokuhou.jp/archives/48869721.html

ブログランキングに参加しています。
(。-`ω-)ファクトチェックも記録管理もめちゃくちゃだなって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

政治ランキング



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫
文藝春秋


外交戦 ~日本を取り巻く「地理」と「貿易」と「安全保障」の真実~
高橋 洋一
あさ出版


ヴェノナ 解読されたソ連の暗号とスパイ活動
中西 輝政,山添 博史,佐々木 太郎,金 自成
扶桑社

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (。-`ω-)中東情勢はクソ解説... | トップ | 【サンデーモーニング 1/19】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事