テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

4月の燃費成績

2010-04-30 14:24:47 | エコドライブ日記
4月の燃費成績がまとまりました。
今月の成績は、

走行距離 1741km
給油 100.2リットル

燃費17.38km/リットル

となりました。

寒い日が多かったことも影響しているのか
なかなか燃費は上がってきません。

今のところ、フィットの燃費は昨年まで乗っていたアルトに
遠く及ばないものになっています。

12年式のアルトより、燃費では4.6km良いはずなのですが…。
やはりカタログを信じてはいけませんね。

最近、ガソリン価格の値上げが続いています。
今ぐらいの値上がりなら、エコドライブで十分にカバー出来ますから、
まだやっていない方はぜひ始めて下さい。

私の成績は、ホームページで公開していますので、一度覗いてみて下さい。

エコドライブを応援するサイトやってます
http://www.green-drivers.net
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「LOOPY」Tシャツ売れ... | トップ | 中国車の安全性は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エコドライブ日記」カテゴリの最新記事