テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

麻生大臣の発言を捏造してバッシングするマスコミまとめ【バイキング 5/8】(。-`ω-)坂上忍はセクハラ&パワハラ罪確定な。

2018-05-08 18:31:44 | 民主党・マスコミ


ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。

政治ランキング

管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

「セクハラ罪ない」麻生大臣「事実申し上げただけ」(18/05/08)



(。-`ω-)マスコミはまだ切り取り映像を使った歪曲報道を続ける気かよ。

この件の典型的な報道はこれだが↓…

麻生財務大臣「セクハラ罪という罪はない」(18/05/05)


【最新ニュース】事務次官セクハラ問題、麻生財務相「セクハラ罪という罪ない」


「セクハラ罪っていう罪はない」「殺人とか強(制)わい(せつ)とは違う」と発言した部分だけを使い、この後の発言はカットしてますね。

朝日新聞の記事によると、発言の全文はこうです。

「セクハラ罪っていう罪はない」「殺人とか強(制)わい(せつ)とは違う。(福田氏)本人が否定している以上は裁判になったり、話し合いになったりということになる。ここから先はご本人の話だ」

(´・ω・`)「セクハラ罪という罪はないから裁判や話し合いで決着させることになる。」という事実を言っただけだよね。

マスコミは「麻生大臣は誤解されかねない主張を繰り返しました」と報道しているが、
(;゚Д゚)誤解させようとしているのはお前らじゃないかよ。

(参考記事)

麻生財務相「セクハラ罪という罪はない、殺人とは違う」:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASL547FDDL54ULFA00P.html

この件について東京新聞のイソ子が菅官房長官に質問


イソ子が「打ち切られた」と愚痴っている麻生大臣の会見がこれ。

(。-`ω-)「セクハラは罪じゃない」と言っているのはお前らの妄想だろうが!

…福田淳一財務省前事務次官の女性記者に対するセクハラ問題をめぐる麻生太郎財務相の発言は、国政の中枢を担う者としての見識を疑う。発言を撤回し、進退を検討すべきだ。
「セクハラ罪っていう罪はない」。麻生氏がフィリピンでの記者会見で述べた発言は聞くに堪えない暴言である。しかもこの問題では一度ではない。「(女性記者に)はめられた」とも言っていた。
下村博文元文部科学相ら自民党議員らの心ない発言も続く。セクハラの被害者を批判するような発言は二次被害を拡大させる。まずそのことを認識すべきだ。…

(。-`ω-)オイオイ、「問題発言」を捏造しているのはお前らの報道だよ。
それで二次被害が発生するならそれは報道被害だよ。


毎日新聞の社説もこれ

社説:「セクハラ罪はない」発言 麻生氏の非常識いつまで - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20180508/ddm/005/070/172000c

例えば文部科学相が「いじめ罪はない」と言って、いじめの加害者を擁護したら許されるだろうか。セクハラは重大な人権問題だ。いじめと同様、セクハラをなくそうとするのが政治家の務めのはずだ。
 いずれにしても麻生氏の発言は根本的に間違っていると言っていい。…

(。-`ω-)いじめの加害者を擁護しているのは誰なんだ?そんなヤツはいないのに、麻生大臣に濡れ衣をかぶせているのはマスコミだろ。
いじめを引き合いに出しながら、いじめの手口を使って麻生大臣をいじめているこの社説は根本的に間違っているわな。



(´・ω・`)ホント、頭がオカシイとしか思えませんね。

5/8 バイキング

麻生大臣の「セクハラ罪はない」の議論の中生放送で坂上忍が小籔へのパワハラ!真麻へのセクハラ!やりたい放題大暴れ!!



(´▽`*)b小藪さんはGJ!


(。-`ω-)坂上はジャニーズ事務所やテレ朝にも文句言えよ。



(;゚Д゚)どんだけダブスタなんだよ。

財務次官の責任を麻生大臣にとれと言うならジャニーズにも言えよ。
セクハラ事件の調査が進まないのはテレ朝が協力してないからだろうよ。


テレ朝についてはこんな報道もあるみたいですね



麻生大臣はこんな発言もしているようですね。



(´・ω・`)確かに改ざんはあるよねぇ~。共同通信のこちらの記事とか↓

【また】共同通信、山中教授が論文不正に深く関与したかのタイトル記事を配信→同日夜、同じURLで記事全面差し替え、ばら撒き先のことは関与せず。追及するのは2chだけ‥ | もえるあじあ(・∀・)
http://www.moeruasia.net/archives/49594860.html

(関連記事)

【上念司の経済ニュース最前線 1/26】共同通信記事差し替えで大炎上!
https://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/143296d45e04832eafdd3ca07cc2f462

その他ネタ




ブログランキングに参加しています。
(。-`ω-)坂上はセクハラ&パワハラ罪確定な。って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

政治ランキング

「官僚とマスコミ」は噓ばかり (PHP新書)
クリエーター情報なし
PHP研究所




「文系バカ」が、日本をダメにする -なれど
クリエーター情報なし
ワック




月刊WiLL (ウィル) 2018年 6月号
クリエーター情報なし
ワック




売国官僚
クリエーター情報なし
青林堂

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【国会 5/8】(。-`ω-)文句し... | トップ | 衆議院議員の足立康史だけど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事