テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

ちょっと何言ってるかわかんねぇ(20110209党首討論)

2011-02-10 07:32:16 | 民主党・マスコミ
党首討論 菅総理大臣は発信力示し切れず(11/02/09)


菅は4月に社会保障の姿を示して、6月には民主党の税と社会保障の改革案を出すと
言ったみたいですが、繰り返し訊いてもさっぱりわからない。

余計なことばかり話していて時間がもったいないですね。

12.6兆円の予算がかかるマニフェストを9月までそのままにしておいて、
6月に何が検討できるんだ?
野党が既に破綻しているマニフェストを前提として予算案を作るのか?

反論の材料が全くないんだから、菅が優勢になるわけがない。
今回は鳩山時代のようにマスコミの応援も無い。

菅は「党首討論は何度でもやりたい」と話してはいるが、しばらくは開かれないんじゃ
ないでしょうか。

谷垣さんはやっぱり上品かな?もう少し汚く罵ってもいいのに。

公明党の山口代表の方がテレビで使いやすい発言をしていたようだ。
元アナウンサーだっけ?

20110209国家基本政策委員会合同審査会(党首討論)


平成23年2月9日 【党首討論】谷垣禎一vsカン直人


平成23年2月9日 【党首討論】山口那津男vsカン直人



マスコミが鳩山優勢、麻生防戦一方と報じた党首討論。

【党首討論】マスゴミに対抗して悪意の編集をしてみた【麻生VS鳩山】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍元総理もTPPを否定せず | トップ | 青山繁晴さんがTPP反対派... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事