テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

青山繁晴さんがTPP反対派に転向 (H23.2.9)

2011-02-10 11:21:20 | TPP
【別寅】 思考停止 † 機能停止 【安価】 H23.2.9


昨日のアンカーで青山繁晴さんはTPP反対に意見を変えたようです。

話を聴く限り、青山さんはまだTPPの問題点を十分に理解しているとは思えないのですが、
経団連の顔色を見てものが言えなくなっているテレビでは画期的なことではないでしょうか。

今回のアンカーで取り上げられた話題は

・党首討論・・・短い時間だったが、菅の劣勢がハッキリした。
・TPP・・・参加するための対応が全くとられていない。米国に媚を売るための参加なら断固反対
・北方領土・・・ロシアが北方領土の開発を中国、韓国の企業に打診
・拉致問題・・・前原、仙谷に横田めぐみさんの生存情報が伝達される

こういったところでしたね。

青山さんもTPPが米国の輸出倍増計画の一環だということにようやく気づいたのでしょうか?
これまで知らなかったことの方がむしろ不自然だと思うのだが・・・。

まぁ、これから反対意見をガンガン言ってもらえれば良し。

来週は手術のためにお休みとのことですが、お大事にして下さい。

アンカー青山繁晴のニュースDEズバリ2011年2月9日(1).m4v


アンカー青山繁晴のニュースDEズバリ2011年2月9日(2).m4v


アンカー青山繁晴のニュースDEズバリ2011年2月9日(3).m4v


アンカー青山繁晴のニュースDEズバリ2011年2月9日(4).m4v


青山繁晴 ニュースの見方 2/09/2011






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと何言ってるかわかん... | トップ | 国会が崩壊しているじゃない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TPP」カテゴリの最新記事