テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【そこまで言って委員会 7/9】"6大紙徹底比較SP"( ゚Д゚)朝日は真摯に過去に向き合っている?ハァどの口で言ってんだ?

2017-07-09 19:01:56 | 民主党・マスコミ


ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

7/9 そこまで言って委員会NP

そこまで言って委員会NP 2017年7月9日










安倍・中川が狙われた N●K番組改変問題(アカヒ捏造事件)









(動画)
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/883560212669448192



















海外ネタ

G20反対暴動阻止出来ずメルケル首相に批判集中w被害者に独政府が賠償?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31538511


G20反対派のデモが暴徒化した二日間をまとめた仏F2の報道と、暴動で破壊略奪された現地を取材し商店主などにインタビューした英国BBCの報道、政府にも暴徒にも批判せず最終日のデモは平和的だったと報じる独ARDの報道をネットで見つけた暴動翌朝の清掃風景の動画と併せてどうぞ。

韓国ネタ

【中国でシェア傘3万本が行方不明】 事業開始たった半月で全部無くなった!なぜか作戦どおりと余裕の笑み?


【韓国人のみなさん日本は危険です】 日本でお寿司なんて食べないで!


ブログランキングに参加しています。
息をするようにウソ言ってんじゃないよ!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



月刊Hanada2017年8月号
クリエーター情報なし
飛鳥新社


「小池劇場」が日本を滅ぼす
クリエーター情報なし
幻冬舎


《流しそうめんスライダー》テレビで見たので紹介してみました。


(動画)
https://twitter.com/takaratomytoys/status/881678646657679361

これ↓とは品番が違うみたいですが…

ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ
クリエーター情報なし
タカラトミーアーツ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【サンデーモーニング 7/9】... | トップ | 【新報道2001 7/9】平井「テ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事