テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

いよいよ明日から。【富山周辺の方へ】7/23(土)護衛艦いせ一般公開です

2016-07-22 18:41:22 | ニュース
いよいよ明日から一般公開です!さっき遠巻きに見てきましたけど、
カッコいいですねぇ。

イージス艦と空母じゃなくて護衛艦を一緒に見られるなんて
またとないチャンスです。

ぜひ行ってみてください。





自衛隊富山地方協力本部
http://www.mod.go.jp/pco/toyama/event_kennai.html

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓




海上自衛隊 護衛艦いせ一般公開IN大阪港(JMSDF helicopter destroyer Ise)


いせ(ローマ字:JS Ise, DDH-182)は、海上自衛隊の護衛艦。ひゅうが型護衛艦の2番艦。艦名は令制国の伊勢国に由来し、戦艦(航空戦艦)伊勢に次いで二代目、海上自衛隊の護衛艦としては初代である。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%9B_(%E8%AD%B7%E8%A1%9B%E8%89%A6)

〔私が4年前にひゅうがを見に行ったときの記事はこちら〕
ひゅうが 見て来ましたよ 2012-06-03 11:46:44
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/dd3ca46bba730c90d64ef62489fc4807

ブログランキングに参加しています。
あぁ、待ち遠しい。って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



カエルの楽園
クリエーター情報なし
新潮社

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【都知事選報道】NHKをぶ... | トップ | 【鳥越淫行報道まとめ】けっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事