テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

動画を追加【選挙報道が始まりました】内閣改造から解散までのまとめ

2014-11-24 08:27:00 | 民主党・マスコミ
〔富山の方への告知〕

『北朝鮮人権侵害問題啓発週間』講演会・映画上映会 入場無料

日時:平成26年12月6日(土)10時から13時30分
場所:富山国際会議場 2階多目的会議室
 

詳細はこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/e9b6d4b866a1a0a9b3423645743258b3

動画を1本追加しました。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



チャンネル桜の討論会で高橋洋一さんが安倍総理と財務省の戦いについて
話している部分の動画です。

【高橋洋一】安倍vs財務省 知られざるバトルを解説【暗黒卿】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24978865


動画には「安倍は戦ってない」「安倍はだまされただけ」ってコメントが流れて
来ますが、こういうコメントを入れている人には信じられないんでしょうねぇ。

↓これは4月の増税延期をを断念した時の映像ですが、高橋さんの話が信じられ
ない人は見直してみると良いでしょう。総理はこの時から戦ってましたよ。

これは、もうダメかもしれませんね(安倍総理記者会見 131001)2013-10-02 00:02:50
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/635534c0845111a0b7b84a6825968ff7

前にも書きましたが、今回の選挙の争点は「消費税の延期」です。

消費税延期の法律は解散しなければ通らないから解散をした。そして、
増税延期は決定し、安倍総理は既に大きな成果を上げた。


あとはこれを支持するかしないかしかないのだが…

誰が総理を支持して誰が支持していないのか、良く見極めておきましょう。

__(以下前回投稿記事 2014-11-23 11:56:47)__

今朝は新2001報道が各党代表者をスタジオに呼んで討論させてましたね。
これからはこういう番組が増えるんでしょうが、こんな番組って誰が見るんでしょうかねぇ。

クズ野党の発言なんてとても聞いちゃいられませんよ。

まぁ、投票率が下がることは与党への信任の表れですから、全く問題ありません。
当ブログは選挙を盛り上げることなく淡々と更新して行こうと思います。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



テレビの内容が選挙報道に移ったので、当ブログもこの辺でこれまで書いた
記事を一度まとめておくことにしました。

内閣改造から解散までの流れに関連する記事を並べてみました。

10月、内閣改造後の国会で民主党は政治とカネ、在特会を巡るセクハラ質問を
繰り返し、消費増税の是非を議論する時間を無駄に使します


【消費増税を議論すべき時期に政治とカネ、在特会の問題で時間を潰す民主党】

【報道しない自由】民主党ってどんだけ下品なんだよっ(怒)(参院 蓮舫、小川、陳、浅尾 141007)
2014-10-08 13:18:01
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/71646cb234ab31f86c88f9e7f3ec909e

こんな野党に「なぜ今、解散なんだ?」「選挙は税金の無駄遣い」と言う資格は
ありませんよね。

【10月22日長谷川幸洋さんが解散の動きを察知】

長谷川幸洋さんが10月22日のラジオで「増税延期から解散へ」の流れを
察知して指摘。大当たりでしたね。

きっかけは菅長官の記者会見で、菅長官も「伝わったよね?」と言いたげだった
ようですが、記者は全く質問せずにいスルー。分かっててやってんのか、無知なのか…。

【飯田泰之さん追加】高橋洋一さんのラジオ追加【消費増税阻止が前進】反日ども、騒げるのは今だけだ
2014-10-25 09:14:33
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/b486302f01db48ba263cf4da8a7f59bd

この長谷川さんの発言を拾って拡散した人は何人かいましたけど、
大手マスゴミは完全にスルー。

【岩本沙弓さん追加】【上念司さん】11月17日に注目『ファンタジーで増税するな!』(寺ちゃん141027)
(2014-10-28 18:25:48
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/c9ec665640e246281424e7650b543554

10月末、黒田日銀総裁が追加緩和を発表。これで増税延期はなくなったかと
思いましたよ。

【突然の黒田バズーカ発表】

追加緩和を受けて海江田は禁じ手だ~って騒いでいましたが…。その後何か変わった?

海江田のコメント追加【黒田会見ノーカット】『円安反対』韓国のために質問する朝日系記者(141031)
2014-11-01 18:17:05
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/191afa6861b523db1516bcf4baeb930e

【黒田バズーカの効果で進む円安】

黒田バズーカの効果で株高、円安が進みます。誰のためだか知りませんが、
円安で庶民は困っているぞ~と大騒ぎ。

【消費税にこそ反対しろよ!】日銀黒田バズーカの威力絶大!1㌦が6年振りの112円台に株価も最高値更新
(2014-11-02 09:47:44
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/6c53472a74f3f7c31cf40fa4c9a8fa12

別パート追加【今週のガセ】「風化」~がせをよむ、新報道2001(141102)
2014-11-02 21:20:14
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/cdd74bc2c2ad80e44de643ddd5cbac64

一本追加【今日もブーメラン】不景気は円安の影響だと言いたくて仕方がないゴミども
(2014-11-05 07:06:41
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/41e96a311e5ddfe45bdcc19dd15541ff

【増税反対を訴える人たち】

【消費税にこそ反対しろよ!】日銀黒田バズーカの威力絶大!1㌦が6年振りの112円台に株価も最高値更新
2014-11-02 09:47:44
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/6c53472a74f3f7c31cf40fa4c9a8fa12

差し替え!【青山繁晴さん】『消費再増税?首相の決断をズバリ!』(141105)
2014-11-06 12:09:24
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/583bbdfc5be0df9ab053bab8e580829b

【本田参与が最高です】宮崎哲弥さんを追加【増税反対】有本香さんが消費増税に苦言を呈す
2014-11-07 07:03:01
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/c2e247d33c0de4cc48d7b69f031606d8

【日に日に強まる選挙の風】

選挙されたら困る連中がなぜ今?、必要ない、安倍総理の私利私欲だ、
お金がもったいない。
と大騒ぎ。

選挙に反対するってことは、安倍政権を信任しているってことでOKなんだよね?

【民意を誘導するな!】安倍総理の再増税への判断は?年内投開票目指し衆議院解散??
2014-11-14 07:25:15
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/dbb392edc6c788f211ebd96644ee5d08

【民主が増税反対にあっさり転換】

三党合意を主導し、1か月前までは上げるべきと言っていた民主党が
何の根拠もなく増税延期容認へ方向転換

テレビには、「増税先送りすると日本の信任が~」というバカが登場しますが、
増税延期は確定的に…

民主が白旗【宮崎さん】『大義はある!』【青山繁晴さん】『増税延期解散実施へ』(141112)
2014-11-14 23:02:50
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/1aa3baf2b08b319d3b829c68b5d53d3d

【クソ番組を追加】こんなの出すなよ【上念司】さん『解散の大義だって?あるじゃないか』(桜141115)
2014-11-15 22:01:37
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/e24e5fa7a3b208b1d574232c8a438261

【選挙をやってもらいたくない人たちが大騒ぎ】

今、選挙をやられると安倍政権への信任が確定してしまうので、反日勢力が
「なぜ今?」「大義がない」と大騒ぎ。

新報道2001追加【矛盾だらけ】「サイモニ」トップニュースとガセをよむは『解散の大義』
2014-11-16 20:37:17
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/4db78a65cce5ff110a945660b520e5c7

【7-9月期のGDP発表で大騒ぎ】

GDPが発表され、アベノミクスは失敗したと大騒ぎ。はぁ?失敗したのは消費増税
でしょ?

【渡邉哲也さん】『GDPで騒いでいる奴の話は聞いちゃダメ』(寺ちゃん 141118)
2014-11-18 22:07:46
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/70bbde4e369d48a1411db7a163c42e7a

宮崎さんがアベノミクスの実績を数字で紹介↓してます。しかし聞きにくい。

【追悼】消費税は一旦横に置いて、高倉健さんを偲んで…
2014-11-18 23:27:28
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/b5f4ae567fbdb677a8c78596e9cea71c

【安倍総理が記者会見で解散を発表】

期待された延期の内容ですが、延期期間は18か月、景気条項は設けないことに

これは残念でしたが、景気条項があっても法律を通さなきゃ延期できないのなら、
あってもなくても同じことか。

H26/11/18 安倍内閣総理大臣記者会見【21日に衆議院解散!】2014-11-19 00:15:46
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/5b8b9f9409ecb3746c9183512a6cbf13

【解散発表後の安倍総理がテレビに出演】

TBSが安倍は私利私欲で解散するんだ、アベノミクスが失敗したから
ごまかすために解散するんだ
と印象付けようとしますが、安倍総理に
反論されて自爆。

動画差し替え【安倍総理vs岸井】サンモニとは違うんだよ、チョビヒゲ(News23 141118)
2014-11-19 23:30:17
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/e47a6f5f1b3c3f50c540130b7de94386

【解散発表後のテレビ番組にいちゃもん】

総理の解散発表を受けて民主は国会をさぼりますがマスゴミはスルー。

前日のNews23の内容に腹を立てたマスゴミは、「世論調査は正しい、
調査結果に向き合え」と総理を批判


しかし、調査の結果、選挙の争点は特定秘密保護法や集団的自衛権だという
答えはありませんでした。

それってほとんどの国民にはどうでも良いことなんじゃないの?

一本追加!【青山繁晴さん】『安倍総理の会見は失敗だった!』(141119)
2014-11-20 20:21:02
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/47eb236e7a6ded8f6893be177e777ce1

【解散】  

衆議院が解散され、先ず何をする?って聞かれた海江田は…

海江田 『まず候補者をそろえる』

【おまえら墓穴を掘ってるぞ】選挙で何をする?海江田『まず候補者をそろえる』(キリッ)
2014-11-21 21:31:03
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/cb429f96b016eefa1bdfec39ca537c66

反日勢力にとっては困ったことになったんでしょうねぇ。

「過半数はとれても議席を減らしたら安倍政権は信任を失ったことになる」とか、
「投票率が低かったら選挙の結果は認められない」とか、「安全保障は争点では
なかった」
とかマスゴミは実に既にくだらない予防線を張り始めているようですが、
もう時すでに遅しって感じかな。

ブログランキングに参加しています。
どうやらお困りのようですねって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



〔選挙関連の過去記事〕

〔過去記事へのリンクあり〕
【おまえら墓穴を掘ってるぞ】選挙で何をする?海江田『まず候補者をそろえる』(キリッ)
2014-11-21 21:31:03
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/cb429f96b016eefa1bdfec39ca537c66

〔過去記事へのリンクあり〕
【渡邉哲也さん】『GDPで騒いでいる奴の話は聞いちゃダメ』(寺ちゃん 141118)
2014-11-18 22:07:46
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/70bbde4e369d48a1411db7a163c42e7a

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【新報道2001】ゴミを見... | トップ | 【パクちゃん】G20で迷演説!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事