テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

最後は和んだ感じ 参議院財政金融委員会 西田昌司議員110325)

2011-03-25 19:46:19 | TPP
3.25 参議院財政金融委員会 西田昌司議員


西田議員の言うことが通らないと、日本は復興できません。
こういう議論がテレビで全く流されないのは不幸なことです。

マスコミが全部TPPに賛成しているんだからどうしようもない。
なんにせよ民主から政権をとり上げなければいけませんね。

先日の公聴会で民主党の政策を全否定していた菊池先生は
民主党が呼んだ人だったんですね。

一体何を考えているんだろう。

公聴会の模様はこちらをご覧下さい。

京大の先生は素晴らしいなぁ 藤井聡(参議院公聴会110323)
2011-03-24 20:37:08
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/df06f42fb45efd6c848b5fd89b298210

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊藤哲夫「被曝線量は170... | トップ | 武田邦彦さんのブログ 被曝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TPP」カテゴリの最新記事