モデル倶楽部の機械加工日記

一年およそ355日工場で活動中。鉄道模型や仕事、バイク、クルマ、安旨グルメなどをつづってまいります。

東武50050パーツを受注

2023-04-10 18:19:18 | 16番 電車
いつものマニアさんが特注パーツの相手部品を持ち込まれました。

ワムさんの 東武50050を 固定窓→開閉窓 にする窓パーツ等を受注しました。

三枚おろしの難易度 ”高” ボディです。(私はとても無理です)






10連オールはめ込みガラスをご希望です。

「なんか厚いな」と測定するとt0.45で気付いてよかった。






屋根板取り付け方法や部品構成を存じ上げませんが

側板の平面、直線確保のためには

肩と裾の上下に補強の通しアングルが必要かも。(こりゃぁ組み立て大変そう)






長納期を頂きありがとうございます。

こちらのマニアさんには小社加工ボディをお届け済みで安心すると放置して

新しいキットを購入して経済を循環させて、私も含め皆さん同じようなことをされています。







国道沿いの 古久家 で久しぶりにタンメンを頂きました。

味もさることながらいつもスープが熱く気に入っています。(今日も大満足!)

余所でぬるいスープに当たるとがっかりしますよね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎ、桜エビ 夜走り調達 | トップ | 特注仕切り板 その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

16番 電車」カテゴリの最新記事