再三申し上げるEF65-500キット愛により
ここまでパーツが出来ています。
”見えない箇所も美しく”を目指すメインパーツは
下向きアングルt0.6と両端を閉じたt1.5床板です。
加工屋の認識として床板のすべてのエッジを糸面仕上げとし
手にしたマニアさんは指先にバリが引っ掛かりがない仕上がりにご満足頂けるでしょう。
缶モーターの枕やジャストフィットする前面ステップ、飾り帯も作りました。
乗務員ドアとズレているステップ位置が気になり(何で?)
ドア真下に移動してt1.5床板に差し込みスリットを抜きました。
走りの要であるはずのマクラバリの渋い動きに
このままじゃイカン!とt10フラットバーから一体加工で作り
軸受けレスのダイカスト台車に軸受けを圧入し
動輪左右ガタツキの小さい質実剛健モデルを目指します。
私物の電機全キットは自作エアフィルター化とすべく
t2フラットバーから気が済むように仕上げました。
中央の点検ぶたも段付きつばのツライチはめ込みで
外周にわずかな段をつけて輪郭をわずかに表現します。
フィルター上の明かり窓は縦桟突起を表現しました。(明かり窓は発売中です)
一体加工のモニター、こちらはカツミさん用で
ブラスベーシック用にはビス止め位置を変更して製作予定です。
ここまでパーツが出来ています。
”見えない箇所も美しく”を目指すメインパーツは
下向きアングルt0.6と両端を閉じたt1.5床板です。
加工屋の認識として床板のすべてのエッジを糸面仕上げとし
手にしたマニアさんは指先にバリが引っ掛かりがない仕上がりにご満足頂けるでしょう。
缶モーターの枕やジャストフィットする前面ステップ、飾り帯も作りました。
乗務員ドアとズレているステップ位置が気になり(何で?)
ドア真下に移動してt1.5床板に差し込みスリットを抜きました。
走りの要であるはずのマクラバリの渋い動きに
このままじゃイカン!とt10フラットバーから一体加工で作り
軸受けレスのダイカスト台車に軸受けを圧入し
動輪左右ガタツキの小さい質実剛健モデルを目指します。
私物の電機全キットは自作エアフィルター化とすべく
t2フラットバーから気が済むように仕上げました。
中央の点検ぶたも段付きつばのツライチはめ込みで
外周にわずかな段をつけて輪郭をわずかに表現します。
フィルター上の明かり窓は縦桟突起を表現しました。(明かり窓は発売中です)
一体加工のモニター、こちらはカツミさん用で
ブラスベーシック用にはビス止め位置を変更して製作予定です。
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