もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"PIGG ISLAND"って…(爆&汗&笑)。

2012-08-31 |  🌱 Livly Island & PIGG

言うても"PIGG ISLAND"。
始まった当初は、"無人島で気儘な野宿生活が出来る!!!?"なんてテンション上がってたんですが…(汗&笑)。
なんか、その後は、島の"リゾート地化計画"ばっかしを進めたがるクエストばっかしで、正直、辟易しちゃってるかも(爆&汗&笑)???
な中、私の島的には、基本は"野宿"(爆&笑)。
で"ジャングル化"を進めてるんですけどね(爆&汗&笑)???
Pigg_island
てか、ぶっちゃけ無人島アイテム(クエスト)するって言っても、それって、なんなのさ!!?ってトコも難しい話で、運営側でも安パイな、リゾート系に走っちゃうのも解らなくも無いんですが、いやいや、その辺はプロなんだから、逃げずに無人島に野宿系のクエストも企画してよ!!とも思ったりしちゃいます(爆&汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★〔D-141〕Sentimental Noon | トップ | "もちゃもちゃ堂気紛れ本舗"T... »

コメントを投稿